« 2007/07/21 Hi-5 @ 新宿MARZ | メイン | 2007/07/22 JETZE @ 下北沢CLUB 251 »

2007/07/22 PICORIN @ 下北沢CLUB 251

■2007年7月22日(日)「Joy Ride vol.18」下北沢CLUB 251
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
出演:CMJK (電気グルーヴ~Cutemen~Confusion)/Picorin (Cutemen)/
HONDALADY/THE JETZEJOHNSON

PICORIN編

セットリスト

あってないような感じでしたw
全曲新作なのかなぁ??w


今回は、前回のJOYRIDE出演時にピコにもJKにもうまく絡めなかったので
今回は気合を入れて入待ちじゃないけど
早く会場に行き待機しておりました。

2007/07/22 JOYRIDE@下北沢Club251

無事2人のさいんGET!
しかもJKには断られてしまいましたが
ピコは写真も撮らせて頂きました☆

2007/07/22 Picorin@下北沢Club251

2007/07/22 Picorin@下北沢Club251

さらに時間があったらしく10分近く自分と話してくださり
ファンとしては感激です!

かいつまんでそのときの内容を記載
・大人なんで生活しないといけないんでCUTEMENは・・

リハはいいんですか?の質問に
・何も用意してないからね~、3バンドの前座的な扱いでOK

曲は前回のライブから作らなかったんですか?
(前回1曲も作らずでした。前回のピコリンのレポをご覧下さいw)

・今回も時間なくてねぇ

・HPは活動してないから必要ないんだよね

・CUTEMENは僕は作ってないから

という感じで前回のライブからCUTEMENに関するまで
結構話させて頂きました。


時間になり会場に入り何とか最前をキープ。

ジェッジのスタッフがCUTEMEN-Tを着ていたので
いいなぁとおもいつつ撮影させて頂きました。

2007/07/22 JOYRIDE@下北沢Club251:CUTEMEN-<br />
T<br />

CUTEMENは自分が中学、高校の頃のバンドでしたので
ライブに行くなどという感じで
というかシングルCDを買い渋る時期ですよ。

そしてピコとJKの中にどーーーーーーしてもサインして頂きたく
物販にいたじゅにあさんに
まだちょっとサインは出来ないといわれつつも
どーーしてもここに入れて欲しいんですとごり押しし
サインして頂きました。

2007/07/22 JOYRIDE@下北沢Club251:サイン

ありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
070724追記
ついに別人に出てしまいました。(^^;

てことでこれを見ている皆様に補足させていただきます。

基本的にサインをしないということは自分の中で認識はあったんですが
(4.5年前にファンになった時に頼んだとき
今はまだそんなサインのできるような立場ではないと断られた背景があります)

サマソニ決定&メジャーデビュー決定でそろそろいいのでは???ということと
何よりCUTEMENのサインの中にどーーーしてもして欲しく
無理にお願いして書いていただいたしだいです。
相方さんはそれをみて嫉妬しておりましたがw

結構ココ見ている人多いので追記させて頂きましたm(__)m
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ついでにじゅにあさんに直接サマソニの例の件のことをつげておきましたw


しばし待つこと15分。

客電が落ちピコが袖から登場と思いきや
客を割って場内からステージインwwww

僕誰だかわかりますか!?
ピコリーーン>場内
という掛け声からライブが始まりました。

まず最初にコリン星からのゲスト、
スモールピコリン(通称スモッピ/ピコリンのVTR)を呼び込み
VTRのタイミングに苦戦をし、同じVTRを2回流すも
何とかスタート。
出だしの数十秒を唄い、
後はVTRに任せ、またステージから場内に割り込み
降りていってしまいました(^^;


しばらくしonちゃん(北海道TVのキャラ/相方曰く)の被り物をかぶって再登場し
踊り狂ったと思いきや、
2人目のゲストということでピコの兄貴が登場。
しかも兄貴も場内からのステージインwwww
さらに20分近くの兄だけの熱唱のステージでした;;;;;
(兄熱唱のときもピコはステージの外ですwww)

最後の最後に再登場し、1曲唄いきって終了という感じでした。

ですので実際にピコが唄っていた時間は賞味10分とか??;;

またそんな自由なライブを繰り広げたピコでした。


最後に前回よりもよかったでしょ?とピコが言った時に
直接自分に視線を向けられ私的に爆笑。
(ライブ前に前回のことを話していたため)


前回よりも良かったんですが
ピコ自体があまりうたってないよ~と思った次第です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)