« 2007/11/24 GARI @ SAPPORO KRAPS HALL | メイン | 2007/12/12 Hi-5 @ SHINJUKU MARZ »

2007/11/27 CMJK+PICORIN(CUTEMEN) @ club 251

■2007年11月27日(火)「Joy Ride vol.22」下北沢Club251
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2,500 当日券 ¥3,000
出演:CMJK+ゲスト-Picorin / HONDALADY / tron / JASCO / die!!die!!color!!!
VJ:STEP (Base of Operation)

セットリスト

1.FIRE(Confusion)
2.STARS ARE STARS(Confusion)
3.The Perfect Kiss(NEW ORDERのカバー)
4.I'm Here(With Picorin/Cutemen)
5.NEVER LAND(With Picorin/Cutemen)
6.Changed Edge(Confusion)


チケを忘れて仕事を定時に切り上げ一度自宅へ
このまま行かないでもいーかなという意識を振りきりいってきました。

危うく大後悔するところでした。


チェンジからそのままギター1本で
アンプに歌詞カードを貼り付けるのももう見慣れた光景。

FIREからのスタート。
今日は普通に始まりましたw
じょじょに感覚が戻って来たんでしょうか。
2番の出だしを間違う以外はw

最後の間奏で曲を打ち切り
"ギリギリまで寝てまして‥、おはようございます、緊張するな。
初めましての人は初めまして
久しぶりの人は久しぶりです。cmjkで~す。"

と挨拶し、オケをonにして"STARS ARE STARS"と紹介をいれ2曲目へ。

ここまでもいつものあわただしさもなくwww
無難に。

とおもいきや!
最後のピアニカソロの前になり
"ピアニカを忘れました!
エアピアニカです!"

とピアニカを吹くフリwwww
何%位怒ってますか?
この前と変わらないよねとJK。

やはり名言ですね>何%
ピコリンのソロの時の1人でキノトいってホント良かったですw


今回テレがなくなった感じはありますが、
ここまでまったく前回と変わりませんwww

この曲も最後の間奏でやめmcへ。


「だいたい7月にお越し頂いた方はお分かりと思いますが
まぁ何も用意してないと‥。

残念なお知らせがあります。
新曲はありません。
(えー>会場)
しょうがないじゃんという顔をしたのち
BOOの告知とフロッグマンのリリースパーティの告知をいれ(CT SCAN名義でリミッ
クス&DJするそうです)

強制的そうなっているゲストコーナー。
その方がいーよ、ピコさんどうぞとピコリンを呼び込む

しばらくピコリンでてこず、客席から手拍子。


前回同様に客席からピコリン登場で漫才のスタート。

7月のステージ以来会っていません
今再会しました。
もちろんリハーサルはしていません

何やるか聞いてないよ>ピコ

しばらくくだくだしたトークが続き
MY HEARTとはオケがなく
14年振りにやるんですよと披露されたのがI'M HERE。
前回はJKのみで途中で終わっちゃいましたが
今回はきちんとピコリンを迎えて披露。


文字が小さいよと歌詞カードを読みながらのピコw
なのでかなり歌詞違ってた気がする(^_^;

曲が終わってJKの第一声がダメだしw


あまりでかい声で叫ぶとリミッタかかって音止まるみたいなんだよ
オ~イェ~っていうのは仕事なんだけど
ちょっと少し(マイクから)離れてというJKに対し

カスれ声で
全然やってないから
こ、こ、声でなくなっちゃったよとエホエホえづくピコ。


なんかお知らせある?
ないな?>JK
お知らせぇ?>ピコ
‥。
やりましょうか?>JK

ちょっとまって。全然唄えてなかったですよね今>ピコ
そうですね>JK
それはいーんだけどさ(歌詞)間違っても声出そうよ
ちょっとオレもう声でないよ>ピコ
(えー>会場)

次やる曲の歌詞カード確認を挟みwwwww
心の準備できたら押して!>JK
大丈夫似てるから似てる!似てる!

得意の何%位怒ってますって聞いて。というJKに
何%位怒ってます?
すいませんとピコ
ぐだくだしすぎでJKがちょいキレてた気がするwwww


まだまだまごつきながらやっとこ?NEVER LAND。

ここでも小節まちがってるぞと顔でピコに指示するJK。

笑えるw
つかやはりNEVER LAND名曲過ぎです。

声がでないといーつつもきちんと唄っておりました。

唄が終わりピコリンさんでしたーどうもありがと~
とまたフロアに降りて後ろに戻っていきましたwwww

もうやめてもいーんだけどCMJKって名前でライブやってて
ピコリンが出て来て大団円で終わりってのもいーんだけど
僕にも意地がありますんで
もう1曲やります。
と飛び出したのが11年振りのCHANGED EDGE。

これもやばかったー

拡声器の変わりにタバコのフィルタを使って代用してました。
(柳沢慎吾がよくやるモノマネのアレです)

CONFUSIONというとやはりポップジャムの印章強いですわ。

春くらいに会いましょう!
気をつけておかえり下さい~
という感じでで終わりした


団長最高です!

思わず地に足ついてませんでした。

今度は梶原氏も呼んでください
TIME ITSELFとかCANDYが聞きたいス!!

JKのバンドだけでワンマン企画みたいなのやってほしいですね!ww

コメント

CUTEMEN 活動 してるんですね!次回のライブがあれば教えてください。


中村 さん
返信遅くなりました^^;;

CUTEMENは最近半年とかのペースで
JKがゲストとして呼んでやったりって感じみたいですよ。

先日の5/18も高円寺でJKのイベントがあり
その時はお呼びしなかったようですが
最近まめにではないんですけど
JKがライブやってくれるのがうれしいですね!


アメブロでJKのブログが開始されてますので
見てみてはいかがしょうか?

今度のライブの詳細や
DJの詳細なんかもちょくちょく更新されてますよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)