« 2007/11/09 GARI @ SHIBUYA CYCLONE | メイン | 2007/11/27 CMJK+PICORIN(CUTEMEN) @ club 251 »

2007/11/24 GARI @ SAPPORO KRAPS HALL

■2007年11月24日(土)「夢チカLIVE VOL.34」札幌KRAPS HALL
OPEN 17:00 START 17:30
前売り ¥1,000 当日券 ¥未定 (D別)
出演:GARI / SERVICE ACE / PINKLOOP / FoZZtone

セットリスト

1:F・A・M・E
2:Drive Yourself
3:FOOT STAMP
-MC-
4:materialism
5:PHYSIQUE
6:RHYMERACER
7:COZMIK>WORLD
8:X-TREME


初めてのすすきのの地で、
RISING SUNの1回目から数えて約10年振りの北海道。
遠路はるばる埼玉からのりこみましたw

面子がよく急に決めたので行きは着くのが夕方、
帰りは昼前とかなり忙しい感じでしたが
ライブが無茶苦茶良かったです。

会場につきMgrのTさんが調度いらしたのでご挨拶。
えぇホントにきちゃいましたw
ライブバカなんでこれが生きる道です!

そんな、挨拶をし場内へ。

場内すごいキレイです。
TV収録もかねてってことだったんでTVスタジオなんですかね。


完全禁煙で外に個室の喫煙スペース完備でかなり快適。
人もそれなりに入っていてかなり得点高めでした!
都内にはあまりないですね。

入ってFoZZtoneを鑑賞。
マイスペで聴いたより全然よかったですが
まだ攻め足りないかなw

そしてGARI。

セットチェンジ中のドラム音が無茶苦茶いい!!


これも都内のライブハウスでは聴いたことのないくらいの抜けのよさで
始まる前から身震いが。細部の音まで拾いきってくれるスタジオでした。

すごいGARIにマッチしたスタジオ?箱でした。

ライブが始まってもやはり音が良い!
ものすごいクリアなサウンドでしたね。
特に序盤のDrive Yourself。
やばかったです

3曲やったところでmc。

GARIです、初めまして。
やっとこ北海道にくることができました。
ずっと来たかったです。>YOW-ROW

おせーおせーよ。>お客さん

ありがとうw>YOW-ROW

というのも彼(直樹さん)は北海道の出身です。
やっと帰ってくることができました。>YOW-ROW
(手で振る感じ)

おかえりー>お客さん(お母さん?)

最後まて楽しんで帰って下さい。>YOW-ROW

とGARIでは珍しいアットホームなmc。
というのも直樹さんの身内の方とか両親の面面が詰め掛けており
(後日直樹さんに確認しました)
直樹さんサイドの客席は常に盛り上がっておりました。
全員赤と緑のアフロのかつらを着用してましたwwwww

自分がいた左サイドは
北海道初上陸でしたが結構自分が巻き込んでw
動いていたように思いました。
RHYMERACERでも結構回り手があがってました!
オフィシャルにもはしゃいで手を1人で挙げている【よ】さんが確認できますw

はしゃいでいますw

音の良いCOZMIKのリズム音がこれまた気持ちよく
すっかり泥酔モードでした!!!!

初上陸の北海道で見事にかませたんじゃないでしょうか。

ライブが終わりかなり物販でCDが売れている様子で、
メンバーも物販で大忙し。

簡単に挨拶して帰りました☆

結果的にGARIのライブが4バンド中一番長かったかなとw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)