« 2007/10/25 JETZE @ 下北沢CLUB Que | メイン | 2007/11/03 COUNTLOST @ MOSAiCS »

2007/10/31 TYPHOON24 @ SHINJUKU red cloth

■2007年10月31日(水)「HEART'S CRY」新宿red cloth
OPEN 18:30 / START 19:00
前売り ¥2,000 当日券 ¥2,500
出演:TYPHOON24 / MOTOR MUSTANG / STAN

セットリスト

01:You can tell me the way
02:N.U.R.D.C.
03:TEXAS RADIO
-MC-
04:EAT THE RICH
05:SLEEPING SUN
-MC-
06:TYPHOON☆BOP
-MC-
07:HARD ROCK BROTHER
08:PEACE OF MIND
09:GREAT ESCAPE

解散が発表される前からなぜか無性に行きたかったこのライブ。
(スリーマンだし)
そしたら解散を発表。

仕事が徹夜明けでかえって2時間も寝れずとも
行ってよかったライブでした。


満員気味のred cloth。
STANとの入れ替えで最前へ(^^;


ライブ自体は今まで見ていたTYPHOONと何ら変わりなかった。

We are~~~ TYPHOON 24!!!!!
から
You can tell me the way、N.U.R.D.C.、TEXAS RADIOでひと暴れ。

今晩はTYPHOON24です!どうぞよろしく!(sensho)

今晩はTYPHOON24です!どうぞよろしく!(38)

今晩はTYPHOON24です!最後までよろしく!(daigo)

と一連の挨拶。
モータムスタングだから最初モー娘とやれると思ったと38さん。

SGからストラトにチェンジしたsenshoをみて
紫の肩掛けになったんだな(ストラップ)
日本で紫が似合うのはYOSHIKIとsenshoだなと笑いをとるTYPHOON。

いつの間に知らない間にストラトも使うようになっておったんです(^^;

中盤の3曲は新アルバムから3曲。
TYPHOON☆BOPはred clothのスタッフに捧げていましたw

熱心に誘ってくれてたんですけど何回も断ってしまってすいません。>38
でも僕らのスペルまちがってましたよ
"P"抜けちゃうパターンAの方です。
タイホーンになってましたよwwww
(↓の画像参照(^^;)
とここでもタイフーン節。

やはりおもしろかっこいいww


TYPHOON☆BOPが終わりありがとうと告げ(sensho)。

ダイゴ!と客席からの声にドンドンドンとフットペダルで返すダイゴ。
いい感じ。

タイフーン24から大事なお知らせですとsensho。
今までのお笑いモードから一転
真面目な感じで。。


解散を正式に発表。。


今までありがとうと3人。
場内では涙を流す声も。


タイフーン24はライブバンドなんですよ。>sensho
今日もここでやってるし、
今度もやるし
年内いっぱいは……
俺今。。34なんだけど
いつでもちょっとでも1cmでもうまくやろうと思ってるし>ギターを


タイフーン24から1つだけ最後のお願いをさせてもらいたいんですけど

年内いっぱいは思いっきり走りますんで
見逃さないで

目をそむけないで
見てもらいたいと思ってますんで
是非そこは宜しくお願い致します。

いいライブやります、


今日もね!

やるよね?>2人に

やばいじゃん!!!

モータームスタングやりにくくなっちゃうんじゃん>38
と静まった場内を盛り上げ

OKお前ら地獄に落ちやがれ!
年末まで地獄のファイナルカウントダウンいくぜ!!!
とことんついてきな!HARD ROCK BROTHER!!!!!!!!


と後半の3曲ぶちかまして終了。


初めてsenshoが真面目なこといったよ。

いや、smorgasの脱退の時も真面目な話したっけ。
こんな時ばっかだ;;

正直思い入れのかなり強いバンドなのでホントきつい・・


12/30にあるラストライブ。

物販で購入してサインを入れてもらった・・

この9月10月になって好きなバンドがばたばたと一気に・・
シアターも活動停止。
FUGERも解散。
後、ここでは書けない大好きなバンドが事実上の停止・・

年末に来てきっついです・・


SENSHOさんいわくすぐに見れるとはいてったけど
どうなんすかね~。

グァム(サイパン)やらないんですか?と聞いたら
しぶいね~~といわれましたよwww

すいません、SENSHO好きなもので。


ダイゴも何らかの形で音楽は
といっていたのでそれだけ聞けただけでも幸い。


38さんは猫騙を組んでるからね。


年内はいけるときは追っかけてみようと思います。


タイフーンが終わったら場内が1/2~1/3くらいにまで;;;


タイフーンがトリでよかったのに。


2007/10/31 TYPHOON24@紅布 チケット

2007/10/31 TYPHOON24@紅布

2007/10/31 TYPHOON24@紅布 セットリスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)