« 2007/11/27 CMJK+PICORIN(CUTEMEN) @ club 251 | メイン | 2008/04/19 Hi-5 @ SHINJUKU MARZ »

2007/12/12 Hi-5 @ SHINJUKU MARZ

■2007年12月12日(水)「トラストマーズ11」新宿MARZ
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000 当日¥2,300(共にドリンク代別)
出演:Hi-5 / ok / SIGH / Clownfish / and more...

セットリスト

01:MUSIC
02:Future Electro Parade
03:LOVE SONG
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:DISCO
06:ほんとのこと


前回から変わったSEに乗せてイベントのトリに3人登場。

前のバンドから人はあまりいなかったのですが
よりいっそういなくなり、フロアには自分一人
後ろにはちらほら。

これはやばいのでこれ見てる人は
次回から絶対来て下さい(願)

武田さんがmcで言っていたように
サウンド的な厚さがあり、
かなりライブ的に煮込まれているというか
充足している感じとでもいうんでしょうか
よかったです!
特にlove songよかった!


改めまして今晩はから始まるmcも今年最後。

上に書いたように『いつもはいわないんですがPAさん最高です!
僕らだけではライブができません。
PAさんがいて最低お客さんが1人いて』(武田)と
ちょっと悲しいmcを挟み;;
告知をいれ
今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします
と後半戦へ。

ホントに今日は照明もよく
申し分なかったんですけどねー。

『120%の力でやります。
TOKYO LIFE』(武田)と力強かったですw

そして5曲目にdisco
頭に持ってくるよりも曲間な入ってる方が私的にのれますwww

そして最後にドカドカとほんとのことを叩きこんでひっそりと終わりました


あーなんか人いなくて残念な感じでした(>_<。)

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/12/12 Hi-5@新宿MARZ:小田

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)