« 2007/10/24 GARI @ YOKOHAMA F.A.D | メイン | 2007/10/31 TYPHOON24 @ SHINJUKU red cloth »

2007/10/25 JETZE @ 下北沢CLUB Que

■2007年10月25日(木)「UNDER〈N〉 WATER WORLD vol.80」下北沢CLUB Que
開場時間-18:30 開演時間-19:00 8/24~一般発売
前売り¥2,300 当日¥2,500(共にドリンク代別)
出演:THE JETZEJOHNSON/ninaplay/SPANK PAGE

【セットリスト】

01 QUIT and REBOOT
02 マーヴェラス・チアー
03 Ridham AR
-M C-
04 02mixedLouder
05 Ridham M
-M C-
06 Tide of Memories
07 Diva
08 Buskes


じゅにあさんがライブ前、ステージでセッティングしてる時に着ていた
背面デザインの凝ったパーカーがかっこよかった。どこで見つけてくるのでしょう。

3バンド中ジェッジが1番最後で21時頃から。
最近多い「QUIT and REBOOT」でのスタート。

最初のMCでは中沢くんからライブ告知等。
来月とにかくライブ多いですね。
スペシャ列伝のことについても少し触れてました。

今日のアンケート、帰りに提出しようとライブ前に少し記入していて
「新譜のPVは撮ったりしたのでしょうか」と書いていたのですが、
MCでじゅにあさんが「昨日PVを撮ってきまして」と発言。
(結局帰りにアンケート出すの忘れて帰宅してしまった…)
スペシャ辺りで流れる日も近いですかね。
ジェッジのPVって過去に数えるほどしか見たことないので楽しみです。
ちなみに今はレコーディングをしてるそう。
来年~再来年に色々リリースになりそうでこれも楽しみです。
PV撮影時に隣のスタジオに最近(?)話題の某女優さんがいたとか。
なんか急に旬の話題というか芸能界話なのが生々しいですね(爆)
久々にブリスタリングっぽい発言をしつつも抑え気味(?)だったので
オトナになったようです。(とじゅにあさん自ら言ってました)

「デビュー曲やります」、でTide of Memories、Divaを挟んで
「ラスト1曲!」で本日ライブ初披露のBuskes。
ライブで聞くとさらに勢いがあって良い!

今日は最初から最後まで勢いのある感じでした。アッパーめ。
実際は40分くらいのステージだと思うのですが、
MCがそんなに多かったわけでもないのに何だか長く感じられました。
それだけ濃厚だったのかも。


MCで中沢くんが話してましたが、ハイラインブログ
3人(中沢くん、タナカさん、壮一さん)のお姿が。
1人足りませんね(爆)【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)