« 2007/10/23 The Turtles @ 渋谷O-nest | メイン | 2007/10/25 JETZE @ 下北沢CLUB Que »

2007/10/24 GARI @ YOKOHAMA F.A.D

■2007年10月24日(水)「音風迅雷」YOKOHAMA F.A.D
OPEN 17:45 / START 18:15
前売り ¥2,000 当日券 ¥2,500 (D別)
出演:GARI / CATSUOMATICDEATH / ルルル / HIGH VOLTAGE
my way my love / 嘘つきバービー

セットリスト

1:F・A・M・E
2:Drive Yourself
3:FOOT STAMP
4:SPEEDMASTER2
-MC-
5:materialism
6:RHYMERACER
7:COZMIK>WORLD
8:Cuttin' It Up
9:X-TREME


横浜のため定時ダッシュでFADへ

焦りすぎて手前の関内とかでおりてる始末
(ヘッドフォンしてると何も聞こえません;)

多少おしてるみたいできいていた時間に前のバンドが終わったようで
息を調え着替える時間もとれて調度いーかんじでした。

my wayとHigh Voltage出演のためかなり混んでる予想はしていたのですが
全然ガラガラのFAD。
フロアには関係者いれて30人くらい。

前回のEASTは前にいたので左右の人を気にしつつという感じだったんで
私的にはこれくらいの感じが大好きなんでありますが。

かなり自由動き回れましたww

FADという箱の都合上、ドラムSEがコモリ気味な感じだったかも・・

そんなドラム音が好きな自分なわけで、
ドラム音が際立つCuttin' It Upが最近のお気に入りです。

MCはいつも同様に
初めましてGARIです、楽しんでかえって~系でしたw

RHYMERACERは人がいなさ過ぎたせいか
HANDS UPの掛け声は無かったですね(^^;

2007/10/24 GARI@横浜F.A.D

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)