« 2007/11/03 COUNTLOST @ MOSAiCS | メイン | 2007/11/09 GARI @ SHIBUYA CYCLONE »

2007/11/08 Hi-5 @ 下北沢 CLUB251

■2007年11月8日(木)251 LIVE RALLY 4レコ発5ライブ~
used knowledge presents「TRANCE MISSION VOL.13」下北沢Club Que251
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り ¥2,500 当日 ¥2,800(共にD別+CD付)
出演:Hi-5 / used knowledge / vostoks / ゆやゆよん / ヒトリリー

セットリスト
01:LOVE SONG
02:DISCO
03:Trousers
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:MUSIC
06:STAR LIGHT

Hi-5のOP-SEが変わった!
今までの打ち込み系のSEからラテンというか明るめのSEに。

YEAH!!と登場するてっぺー。

Hi-5です今晩は(武)と始まるLOVE SONG。

結構新鮮な感じでした。

楽しい!すげー楽しい!(武)を連呼してからDISCO⇒Trousers。


改めまして今晩はHi-5です、いやぁこれ楽しいと、一連のあれのそれw

今日見れたお客さんはすごく運がいいですよ
今年いっぱいライブやってきましたが
こんな笑ってたことないですよ。
(私的にはCH5の時の方が笑っていたというか
今日はあまり顔がわらってなかったような、武田さん(^^;)

初めて見た人には絵的につらいかもしれないですけど
wwww
いやぁこれ楽しいですよ。

少ししゃべった所で会場から武田さんへ誕生日プレゼント。
なれてなく、戸惑っている感じでしたw

今回のこのイベント、小田さんが倒れた時にキャンセルをかけてしまい
お礼参り的に(今回)演奏するとのことで
かなり演奏にはりがあり
年間を通しても良いパフォーマンスだったと思います。

MCの時間も比較的長めに取ってました。

後半は全ての地方出身者へ捧げます(野)とTOKYO LIFEから始まり
MUSIC、STAR LIGHTと早い構成でしめて、終了。


2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:野口

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:武田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:小田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:野口

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:武田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:小田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:武田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:野口

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:武田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:小田

2007/11/8 Hi-5@下北沢CLUB251:野口

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)