« 2008/04/19 Hi-5 @ SHINJUKU MARZ | メイン

2008/05/18 Hi-5 @ SHIBUYA O-CREST

■2008年5月18日(日)→SCHOOL←レコ発祝杯 渋谷 party presents
SHIBUYA O-CREST
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥2,000 当日¥2,500(共にD別)
出演:HI-5 / →SCHOOL← / nano sound museum / JYUNPEI KOKUBO &THE ELETRO
DJ:→YANO← / oda / 長尾達樹

SETLIST

01:DISCO
02:SWEET LITTLE FINGER
03:LOVE SONG
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:MUSIC
06:STAR LIGHT

CRESTのため本日は写真なしです(^^;


それほど押すこともなくライブスタート。
→SCHOOL← = 女子
ということもあり武田さんご機嫌。


MCではおれもててる気がする。
明日職場でオレ昨日もてとったと話そうなどと終始ニコニコしてました。

てっぺー氏からも今日調子いいっすね~
との突っ込み。


でも真に調子がよかったのは
小田さんな気がしました。

ドラムを打ちつけている迫力がいつも以上に切れ込んでいましたねw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)