« 2006/05/03 the JetzeJohnson VS Ken.Morioka | メイン | 2006/06/01 ジェッジ「KICK OUT THE JAMS」 »

2006/05/28 Picorin(Cutemen) @乙 Joy Ride vol.4

06/5月28日(日) 渋谷Club Kinoto
出演
Picorin(Cutemen)
FQTQ
Honda Lady
DE DE MOUSE
willie organ
2300/2800

90年代テクノを愛する自分としてはCUTEMENは青春なわけで
全然知らないイベントでも行っちゃうわけですよ。

いやーー伝説と化したライブだったです。

乙(kinoto)にはいるとまず目に入ってきたのが
うわーーーーーーーーーCMJK!!!!(CUTEMENの頭脳)
生CMJKだーーーーーー!!!!
この時点で既に行って満足。
CUTEMENなんて復活ライブで1度しか見たことがないわけで。
CMJKなど今は浜崎あゆみとかの曲作っちゃってるわけで
なんつーか夢の人の存在なのですよ。

ライブ終わったらサインしてもらおうと思いつつも
いなくなってしまいました;;;

場内に入り既にPICORINがセッティング中でした。
シンセサイザー1台という完全ソロ。
セッティング終わり客電も落ち、
普通に会場の後ろからステージに登るというようなスタート。
この時点から何かおかしかった。

シンセの中に既にプログラムしたBGMでスタート。
この曲が終了し。。。
『すいません!曲ができませんでした!!
なんでなにか適当にアドリブでやります!!』

おーーーすげーー、、、、作ってないのか・・・
と、もう自分の中ではすごい爆笑。

ライブも曲が途切れ途切れでPicorinが何か言う感じ。
その1言、1言がツボにはまりすごい面白かった。

↓爆笑コメント

ピコリン星からきたピコリンです!>CHECK MANIFEST(CD参照)

もうライブはやりません!

作ってからライブの予定入れるべきですよね。

はぁぁぁ。。あと2分だ。

どれくらい怒ってます??

こんな感じで
正直きちんと1曲というものがなかったけど
かなり爆笑した100%満足したライブでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)