« 2007/07/22 PICORIN @ 下北沢CLUB 251 | メイン | 2007/07/22 CMJK @ 下北沢CLUB 251 »

2007/07/22 JETZE @ 下北沢CLUB 251

■2007年7月22日(日)「Joy Ride vol.18」下北沢CLUB 251
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000
出演:CMJK (電気グルーヴ~Cutemen~Confusion)/Picorin (Cutemen)/
HONDALADY/THE JETZEJOHNSON

【セットリスト】

01 02mixed Louder
02 Ridham AR
03 LOUDER
-MC-
04 Sentinel
05 Ridham M
-MC-
06 マーヴェラス・チアー
07 Half World


セットリスト的には昨日とさほど変わらず…?
4バンド中ジェッジは3バンド目に登場。
(Cutemenのお二人のレポは相方にまかせます)

MCではCDが出ることとサマソニ出演の告知関連が中沢くんから。
「下北沢の期待を背負って行ってきます」とのこと。
じゅにあさん「そういうときに限って機材トラブルとかね…」
中沢くん「大丈夫。お守り貼っておくから」(笑)
ファンの声援もお守りのひとつだと思って(くさっ)頑張ってきて下さい!
例の新曲は今日もお預けでした。


余談ですがジェッジの前に出てたHONDALADY。
今までライブ見る機会は山ほどあったはずなのですが
実際に見たのは今日が初めてでした。
初めてなのにめちゃくちゃ楽しかった…!
(昨夜のTHE PRIVATESと同じ状況に陥る私)
Hi-5てっぺい氏も見に来てましたよ。
「HONDAとJETZEが友達なので」と言ってました。
仲良きことは美しきことかな。


てことで次回のジェッジライブはいよいよサマソニということでしょうか。
サマソニ以外に8月は関東ではライブないのかも気になるところです。
【こ】


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)