« 2007/07/21 JETZE @ 下北沢CLUB Que | メイン | 2007/07/22 PICORIN @ 下北沢CLUB 251 »

2007/07/21 Hi-5 @ 新宿MARZ

■2007年7月21日(土)「Channel 5 vol.17」新宿MARZ
開場時間-24:00 開演時間-24:00
前売り¥未定 当日¥未定
出演:ライブ Hi-5/CHUB DO/and more!
DJ YANO(→SCHOOL←)

セットリスト

01:DISCO
02:TOKYO LIFE
03:BABY,MY BABY(新曲)
-MC-
04:Girl(新曲)
05:Love Song
-MC-
06:Trousers
07:MUSIC(新曲)
08:cool stuff


CHANNEL5、3rd Aniversary&新曲レコ発のMARZでした。
45分の長めのHi-5も久しぶり。

ということで本日は新曲3曲全て披露と相成りました。

・BABY,MY BABY
月9の学園モノとかのEDでありそうな。Hi-5にありそうでなかったポップチューン
・Girl
Hi-5久々の、ミディアムメロウな1曲。
こちらもありそうでなかった楽曲でした。
・MUSIC
こちらはHi-5大道の爽快系Hi-5サウンドなアップッテンポな1曲。
私的にはこれが一番好きですw


MCではてっぺー氏の誕生日のことや
CHANNEL5をしばらくやっていなかったので
夜型出なくなりつつある傾向らしく
2ヶ月に1度の開催だったCHANNEL5を3ヶ月にするということで
次回は10月!という発言に笑いが起きてましたw
てっぺー氏もそこ笑うところじゃないんだけど突っ込みww


2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:Hi-5

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:Hi-5

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/07/21 Hi-5@新宿MARZ:Hi-5

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?アンジェラです。
一年に一度はライブ観てたHi-5がch.5 1st anniversaryから2年観てない!!!大変!!(あの時の地震がトラウマか?)でも彼らは変わらずかっこいいんでしょうね。私のHi-5に対しての熱い気持ちも変わってないですけど!(照)だけどなかなか東京までは行くことができません。。。時々こちらのレポ見てます。写真きれいに撮れてますね!ライブの勢いやら雰囲気がすごく伝わってきます!!それはそうと、ナオキさんのサイン、「A」が抜けてません?あと、てっぺいさんが考案した画期的なHi-5のロゴが懐かしい!!
では、またいつかHi-5のライブ会場でお会いするのを楽しみにしてます。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
アンジェラさんじゃないですか
おなつかしゅう!!

書き込みありがとうございます!


Hi-5は見ていると平和になるので
活動する限りは追っかけていきます!

武田さんはすっかりパパの風格ですw

新曲も3曲共々なので
メンバーに通販依頼してみてはいかがでしょうか?


サインは2枚とも書いてもらったんですが
もう1枚の方もAがないすね。
しかも記載的に【NO.OK】(かな?)ってかいてますね(^^;


以前
「通販しないんですか?」
って聞いてみたんですけど、
「今のところはやってないですねぇ」
的な答えしか頂きませんでした(T_T)
これは「来い」ということなのでしょうか?笑

そうですね、それはこいってことですねw
いやいや買っておきましょうか?


アンジェラさんのdionのアドレスっていきてるんですかね??
こちらはお問合せのアドレスに送っていただければ
届きますんでもし必要そうでしたら☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)