« 2007/09/02 9mm @ SWEET LOVE SHOWER 2007 | メイン | 2007/09/02 KEN YOKOYAMA @S・L・S 2007 »

2007/09/02 マキシマムザホルモン@S・L・S 2007

■2007年9月2日(日)「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007」
山中湖交流プラザきらら
OPEN 11:00 / START 12:30
1日券 ¥8,000 2日通し券 ¥15,000
9mm Parabellum Bullet / KEN YOKOYAMA / マキシマムザホルモン
チャットモンチー / The Birthday / ハナレグミ / BEAT CRUSADERS
ACIDMAN / ウルフルズ / YOUR SONG IS GOOD

マキシマムザホルモン編

セットリスト

01:ロック番狂わせ
02:恐喝~kyokatsu~
-MC-
03:絶望ビリー
04:ぶっ生き返す!!
-MC-
05:糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
06:ポリスマンベンツ
-MC-
07:恋のメガラバ

セトリは
SWEET LOVE SHOWER 2007 イベントレポートブログより抜粋です。
こちらに写真付で詳しいレポが出てますので
こっちは補足的に記載いたします(^^;

そっちと照らし合わせてみて頂けると幸いです★

オフィシャル マキシマムザホルモン SWEET LOVE SHOWER 2007 イベントレポート>>


結局2日目で一番客を集めたホルモン。

会場がものすごいことになっていました。
見に来ていた人が全員集まっていたんじゃないでしょうか。


無論モッシュピットなど前のBirthdayから埋まっており
前にいけず、後方で暴れる感じになりました。

後方でも暴れれるんですが、場所が山なりになっているので
坂道でジャンプ&ヘドバンするとどこ行くか分からないんですよね。

左右後ろのかたカバン踏んでしまいすいませんでした(^^;


1曲目、2曲目とロック番狂わせ、恐喝と続く。

全身を使ったヘドバンにかなりの客が巻き込まれていたんじゃないでしょうか。

ホルモンのいいところは誰も気にせず楽しめる力があるってとこですよね。
もうむっちゃ楽しい。


しかも前回見たのは4月とかですが代表曲の絶望ビリー、恋のメガラバ以外は
まったくセットが違い(ロッキン出演時とも違っていたらしい)
ワンマンで常にツアーを組んでいるバンドの強みとでもいうんでしょうか
ホント色々やってくれるバンドだと思いました。

つーかパワーがはんぱねー。


2曲が終わりSWEET LOVE SHOWERへようこそ!!!!!
はんぱじゃねぇ、まだまだ夏は終わってませんよみなさーーーーーん!!!!!
くそ寒いんですけど。。>ナヲ姐
(当日は気温15.6度)

こっからホルモン流の長いMCがww
MCも上手いんですよねホント。

3度の飯より飯がすき~~~~~~~~~~~~のMCもいれ
かかってこいよ!!!!!!!!!!と絶望ビリー。
ますます盛り上がる。
頭の振りも全身を使って激しく。


そして2曲また終えた後にMC。

今日で夏フェス納めというホルモン。
つーことでガチンコでやれるのは今日まで
とことんやるからお前らも盛り上がってこいや!

と更に2曲入れMC。

また長いMCがありお約束の"麺カタ!"w
後ろ!やれっつってんだろ!!!>ナヲ

周りをみない!
ACIDMANもやれよ、ボっとみとらんと。>ダイちゃん

髭剃るぞっ。>ナヲ
お、やってるやってる。>ダイちゃん
ケータイモ(ビークル)も!>ナヲ

↑袖にいるバンドまでも巻き込んで笑いをwww
めっちゃ笑えました。

最後にメガラバでも盛り上がり
ホルモンもめーーーちゃくちゃ楽しかった!


9mm Parabellum Bullet編はこちら >>
KEN YOKOYAMA編はこちら >>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)