« 2007/08/31 GARI @ 表参道FAB | メイン | 2007/09/02 マキシマムザホルモン@S・L・S 2007 »

2007/09/02 9mm @ SWEET LOVE SHOWER 2007

■2007年9月2日(日)「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2007」
山中湖交流プラザきらら
OPEN 11:00 / START 12:30
1日券 ¥8,000 2日通し券 ¥15,000
9mm Parabellum Bullet / KEN YOKOYAMA / マキシマムザホルモン
チャットモンチー / The Birthday / ハナレグミ / BEAT CRUSADERS
ACIDMAN / ウルフルズ / YOUR SONG IS GOOD

9mm Parabellum Bullet編

セットリスト

01:Mr.Suicide
02:Heat-Island
03:The World
-MC-
04:marvelous
05:Talking Machine

セトリは
SWEET LOVE SHOWER 2007 イベントレポートブログより抜粋です。
こちらに写真付で詳しいレポが出てますので
こっちは補足的に記載いたします(^^;

そっちと照らし合わせてみて頂けると幸いです★

オフィシャル 9mm Parabellum Bullet SWEET LOVE SHOWER 2007 イベントレポート>>

会場につき、9mmの物販がすいていたのでTシャツを購入し参戦。
ケンサン、ホルモンは毎度のやばいほどの列でした・・

ビークルが終わる前にLAKEステージに移動。
ビークルが終わるとともにじょじょに人が増えている様子。
(会場がFUJIステージとLAKEステージが近いためどちらかが演奏が終わるまでは
もう1つの会場はセッティング時間という感じらしい。)

ビークルが終わるともに轟音が・・

え??いきなり始まるの?と思ったらサウンドセッティング。
チェック時も結構普通に演奏していたので普通に拍手が起こる。

いったんメンバーが退き
ATARI TEENAGE RIOTのSEにのせてメンバー登場。


なんだかんだで4月から3回目の9mm。
すっかりファンになっておりますw

菅原(vo)の9mm Parabellum Bulletです、の一声のあと
Mr.Suicide。
1曲目から激しいモッシュが始まる。
ホルモン、ケンサンファンもいるんであたりはきびしめ。
さすがフェスこうじゃないと。


ありがとう、あらためまして9mm Parabellum Bulletです。
最後まで楽しんで帰ってください。
とHeat-Islandが続く。

ギターがかき鳴らされて行く。

もちろん飛んだ!w
1番最初でした。

Bass中村のシャウトも客を巻き込む。
シャウトすぎで何を言っているかさっぱりわからないw

相変わらずギター滝もなりふり構わないパフォーマンス。

2曲で体が痛い・・


メローなトーンから"The World"(菅原)と告げられThe World。
熱気とつき上がる拳。
正直外なのに酸欠、空気が薄い・・

そしてMC

昨日はもっと天気がひどかったから、
今日来てる皆さんはとてもラッキーだと思います>菅原
ほんとはね、富士山とか見えるはずだったんだけど
俺らが出るからこう富士山が。。

申し訳ない・・
(先日のリキッド時も雨だった気が;;)

そしてデビューCDの告知をいれ

かならず最後まで楽しんで帰るようにとギターが加速するmarvelous。
オイオイのコールも起こる。

つかギターかき鳴らしすぎw
もうじょじょにコードがずれていくのが分かる。

コードがずれすぎているためか?5曲目までにいく間奏を長めにとり
チューニング。


「もっと! もっと!!」と客の手拍子を煽る菅原。
1.2.3.4!!!!!の叫びとともに間奏から“Talking Machine”に転換。
暴れているうちに、いつの間にか終わっていて

まだあるんだろ?という感じで
えーーーーーー???20分!?短いよって言うのが感想でした。


いやぁ楽しかった。


ライブ後自分のスニーカーを見たら血が付いていたんですが
これは誰の血なんでしょうか(^^;


それほどあたりの激しいライブでした。

マキシマム ザ ホルモン編はこちら >>
KEN YOKOYAMA編はこちら >>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)