« 2007/08/19 COUNTLOST @ 渋谷GAME | メイン | 2007/08/23 Hi-5 @ 下北沢 CLUB 251 »

2007/08/19 GARI @ 新宿RUIDO K4

■2007年8月19日(日)「RIOT CHANT'07」新宿RUIDO K4
開場時間-17:30 開演時間-18:00
前売り¥2,500(D別) 当日:¥3,000(D別)
出演:GARI / CROWN / L.O.D / ジュブナイル / Last Conversation
DJ:TSUYOSHI ISHIKAWA

セットリスト

01:F・A・M・E
02:FOOT STAMP
03:Cuttin' It Up

04:materialism
05:RHYMERACER
06:COZMIK>WORLD
-mc-ライブ告知
07:PHYSIQUE
08:X-TREME

新宿RUIDO K4、初参加です。

笑ゥせぇるすまんの"魔の巣"みたいなところにありました。
同じ地下にはバーとかキャバクラが;;

異質場所にあるライブハウスでしたね。
(箱自体はいたって普通の箱でした。)


ギリに行ったので最前いけず、荷物も端に置けずで
前、真ん中あたりに陣取り、足元に荷物カバンを。

聞いていたスタートの時間とほぼ同時刻で幕が開き
日下部さんからナオキさん、獨古さんの順に入場。

最後にYOW-ROW登場。
2ヶ月見ない間にパーマがあたっておりましたw

ナオキさんは黒髪の部分が増えたかな~。


つことで2ヶ月振りのGARIなんです。

2ヶ月前に見たときよりもGARI自体のファンが少なかったんですが
逆に自分としてはそれが良かった。

1曲目で久しぶりすぎて即壊れちゃいました。
初めからコブシを上げて叫ぶ!動く、カバン蹴り飛ばす
みたいな(^^;

照明の感じでナオキさんのベースが真っ紅に見え
しばらくの間ベースを変えたのかと思っておりました。

動きまくっていたので
後ろの人からはなんだこいつはと思われていたでしょうね;;

materialismで、ウッドベースに変えてもずっと動きまくり。
RHYMERACERではことあるごとにCLAP YOUR HANDS!とYOW-ROW。
そりゃもう率先して手を叩きますよw


続くCOZMIK>WORLDで、え?もう終わりと思いつつも
ちょっとサビにウルっとしてみたりして。
(私的にCOZMIKが終わりの曲っていう認識がなんかあるんですよね)
地面から自然に両足が離れるのもCOZMIKの勢いというか、
GARIでもものすごく上級に好きな曲の1つです。

MCではいつもはしないんだけどという
GARI企画のライブ告知を若干はさみ
すぐさまPHYSIQUE⇒X-TREMEでラスト。

もう少し長く告知しても良かった気がしますよw


COZMIK(かな?)のMC時にはYOW-ROW⇒ナオキさんの
回し飲み(水)で腐女子が喜びそうなネタもありましたねw


30分飛んで跳ねて暴れてで
掛け持ちもあったため、かなり首がむち打ちになっており
これ書いている今は湿布臭いです;;


暴れすぎもいい感じでリストもあまたから飛んでしまい、
スタッフの方からおききしました(^^;

2ヶ月やらなかった反面、
8、9月とがつがつとイベントが入ってりるんでかなり楽しみです!

次回8/31は
先日初めてここの記載させていただいたoak!(fromブンブン)
NACANO!(ex PENPALS)
Lotsa Signal
GARI

と危険なメンツ並んでます。
久しぶりのoakがGARIとタイバン。

しかも見たかったNACANO。

ものすごい楽しみです。

噂だとNACANOはファムっぽいってことなんでかなりこのイベント自体期待しておりますが
18:30ST~なんですよね;;
間に合うか!?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)