« 2007/08/13 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏 | メイン | 2007/08/19 GARI @ 新宿RUIDO K4 »

2007/08/19 COUNTLOST @ 渋谷GAME

■2007年8月19日(日)「-supported shibuyaISOGEN- LIFE IS GAME」 渋谷GAME
開場時間-17:00 開演時間-17:00
前売り¥2,000(D込) 当日:¥2,500(D込)
出演:COUNTLOST / ROOKiEZ / SWITCH FRONT-SIDE180
UNDERLAND and more
GUEST DJ:OHTA(DRAGNET NIGHT)
shibuyaISOGEN CREW
(ライオンヘッド/祭林竹彦/GLASSE/佐藤D作/ HAWK/KANEDA)
Nick(Low-Cal-Ball)

セットリスト

01:IN THE HAND
02:PERFECT
-MC-
03:FOLLOW
04:FRAME INSIDE
-MC-
05:BULLET LIGHT
06:Needle`s EYE


GAMEにやられた気がします・・

なんといいますかギターにしてもベースにしても
音域の上下が低いというか
いつも聞いている会場と比べると、
幅があまりきいていなかった気がする。
(気にしてるの客で自分くらいだと思いますが)

それと照明が今までの自分がいったライブの中でも
かなりうまくないというか、
はっきり言ってしまうと下手なのです・・。
なので写真もほっとんどぶれてます・・

照明って地味な感じかもしれませんが
Creativeman系のデカいイベントだと
照明の人がホント神なんですよね。

バンド栄えするというか、
なにかTVを見てる感じがするというか。

見ていて、うぉかっこいいと思うことしかりで。


それと一番やばかったのが
あおりが下手なMCのかた。。
DJの人もかなり嫌がっていましたよね・・
アレはなくてもよかったかなと
辛口評価で書いておきます。


という箱にやられた感じのライブでした・・


曲がいいので、きちんと暴れましたけど(^^;w
曲もちょいちょい入れ替えてくれるので
ホント良質のバンドすよ!


MTVの正確な詳細です!
9/17、9時~といっとりました、要チェックしてくださいませ!


本日は掛け持ちでメンバーと絡めなく
前田さんと少し挨拶して新宿へ。

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:前田+マサル

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:福田

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:マサル

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

2007/08/19 COUNTLOST@渋谷屋根裏:セットリスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)