« 2007/08/19 GARI @ 新宿RUIDO K4 | メイン | 2007/08/27 The Turtles @ 表参道FAB »

2007/08/23 Hi-5 @ 下北沢 CLUB 251

■2007年8月23日(木)「251presents~GLIDER SUMMER SPECIAL!! 5DAYS」下北沢CLUB 251
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り¥2,200 当日¥2,500(共にドリンク代別)
出演:Hi-5/tron/3RD.WORLD/used knowledge

セットリスト

01:DISCO
02:MUSIC
03:Love Song
-MC-
04:Girl
05:TOKYO LIFE
06:headrock


Hi-5です。今晩は~>てっぺ
から本日はDISCOカラのスタート。

1曲目から激烈笑顔の武田さん。
それに伴いてっぺー氏も笑顔、小田さんも笑顔。
笑顔笑顔の始まり。

何かあったんですかね?
それともいろんなHi-5の友達が見に来てくれていたせいでしょうか。

たのしーーこれ、伝わってるかなーと連呼し
MUSICへ。

ここでも終始笑顔。
Hi-5、楽しかろうもん!!楽しんでください!

といいつつもメンバーが一番楽しんでいる様子。


Hi-5がすごくいい!!!>武田
Hi-5自身も熱くできていると思います!ジーザス!w

Hi-5ですね~と口にしたところでフロアから
#54#zzA8z3××xsda1 Hi-5!?>英語

??pardon?(^^;;>武田
場内爆笑

英語の歌詞歌ってるのに全然しゃべれなくてごめんなさい
場内爆笑

ニホンジンジャナイケドニホンゴシャベレールヨ
場内爆笑

そりゃそーや
場内爆笑

*-*-

さっきそこにウクレレを持った少年がいたんですけど>武田

帰りました!>客?スタッフ?

あれなんすか?英才教育かなんかすか?
ロックンロールハイスクール的なさ。

英才教育やなぁ

そのうち学校にもいかなくなって~
就職もせず~
親のすねをかじってギターを買う!>テッペー氏を見ながら

オレ?>てっぺー

ミュージシャンになっちゃいけません!!

ホント客席で見る程度にしといてください。


じゃあみんなが素敵な夏をすごせるように
後半の曲行って見ようか、野口君。

はい、がんばります>てっぺー

と後半戦。

MCもかーーなーりー調子がいい感じでした。

GIRL、TOKYO LIFEのミディアムテンポの曲を挟み
最後にもう1暴れして帰りましょう!>武田
と、なんとheadrock!!

おおぅ!!!
早い!


ひとまずメンバーがもっっっっっのすごく
盛り上がっていたというのがメインの感想です。

それに客が答える感じというんでしょうか。

今日はHi-5自体がいい感じで壊れていましたねw

本日は次回のCHANNEL5出演の
ハタユウスケ氏(cruyff in the bedroom)と
壮一さんと中沢さん(ジェッジ)が見にきておりました。

で少し中沢さんと絡みつつ。

ですよね~ぇという感じ帰宅になりました。


2007/08/23 Hi-5@CLUB251

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:武田

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:野口

2007/08/23 Hi-5@CLUB251

2007/08/23 Hi-5@CLUB251

2007/08/23 Hi-5@CLUB251

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:武田

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:野口

2007/08/23 Hi-5@CLUB251

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:武田

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:野口

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:武田

2007/08/23 Hi-5@CLUB251:小田

コメント

おつかれさんでした。
いいライブだったー

雄介さん来てたね。
昔すっごい好きだったから、未だに見かけると動揺する(笑)

ケイコさんホント運がいいというか
すごいというか
いい時にきますよね~w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)