« 2007/02/24 PUBLIC PREVIEW@CHELSEA HOTEL | メイン | 2007/03/02 4PSYCHED "魂の叫び夜23"@ MOSAiC »

2007/02/28 GARI @ 池袋LIVE INN ROSA

■2007年2月28日(水)「JAGUAR ヨウコソニック~Thank you for」池袋LIVE INN ROSA
開場時間-17:30 開演時間-18:00 1/27(土)一般発売 Pコード:251-475
前売り¥2,300 当日¥2,800(共にD代別)
出演:GARI/lovebites/ステューパ/N_C_Z/W.A.R.P./他

01:F・A・M・E
02:Drop Zone
03:FOOT STAMP
04:Cuttin' It Up
~SE~
05:materialism
06:RHYMERACER
07:COZMIK>WORLD
~SE~
08:PHYSIQUE
09:X-TREAM

↑SEとありますが余り感覚をあけずぶっ通しな感じで繰り広げられました。

柏からそれほど間も空けずGARIのライブにまた1人で参戦。
ここのところ1日、2.3時間の睡眠だったため
正直直前まで悩んだが、
スタッフ様の本日も9曲前回と違うのでやりますよというレスに後押しされ参戦。

GARIのスタッフ様は非常にレスが早く
対応や回答もスマートな感じで非常に自分の中で印象がよいです。
GARIはローディの方しかりで雰囲気がいいバンドって応援したくなります。
売れたときに、レスが悪くならないことを祈ります!(^^;


池袋自体久しぶり。やはり街全体が煙いので池袋は苦手;;
ライブハウスも始めていく箱で、
1Fのゲーセンの地下にライブハウスがある不思議な感じの箱でした。

何か体育館のロッカールームを思わせつような作り。
何故か箱の中が一番煙くなかったり。


前のバンドが終わり本日もYOW-ROW&直樹サイドで陣取り。

しばしのセットチェンジの後、
FMのDJみたいな司会のかたが、あーだこうだ話しているうちに
SEとともにGARI登場。
SEが小さすぎて、えぇぇぇぇライブ大丈夫かと思ってしまいましたが
ROSA自体の音はかなりきれいだったと思います。

オープニングはいつもどおりに【F・A・M・E】から。

GARIですよろしく~~、Check1.2!!【Drop Zone】。
後ろの方も!とあおりつつ【FOOT STAMP】

【FOOT STAMP】が終わり
どうも初めましてGARIです
今日は特別な日なんで最後まで楽しんでいってください。
と間髪いれずに【Cuttin' It Up】
頭ふりすぎでいつウッドbassに変えたのかも分からず。【materialism】

ここまで一気に快走。
MCが余り無いイメージのGARIですが
今日は結構曲ごとにYOW-ROWさんがコメントをはさむような感じでした。
後ろの方もからだうごかして楽しんでください~といったMCも。

そして【RHYMERACER】でも快走。
まだまだ行くぜ~コズミックワ~~ルドゥ~【COZMIK>WORLD】
RHYMERACER⇒COZMIK>WORLDのおなじみの流れはもうやばいっす。
地面から自然に足が離れる感じ。

GARI最高!と発し、一瞬(体感3秒)だけ間をあけて【PHYSIQUE】。
ラ~~スト、エーークスツリ~~ムぅ~~と【X-TREAM】。


最後にまた挟み込みような感じでMC。
今日はありがとう。今日はすごく大切な日。
長い間、ご苦労様でした、
そしてここからもGARIを宜しくお願いします
また会いましょうGARIでした!!!

という感じで終了。
ぶっ飛んだ。

ずーーっと頭振っていたので、レポはかなりアバウト気味ですが;;
今日はGARIにとって何か意味があったライブだったんでしょうか??


本日はよくYOW-ROWさんが、間に入れ込むような感じでMCをしていて
非常に珍しい?印象でした。


GARI終演後、本日も直樹さん前で待機していたら
マネージャの人なのでしょうか??
何も言わずににっこりとセットリストを差し出してくれました。

ありがとうございます!!!!


2007/02/28 GARI @ ROSA セットリスト
2007/02/28 GARI@ROSA セットリスト

今後の予定
2007/02/28 GARI、2007/4月のスケジュール
横浜かぁ。。遠いけど行くんだろうな
ヘブンズはオールですか・・迷い・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)