« 2007/02/28 GARI @ 池袋LIVE INN ROSA | メイン | 2007/03/02 COUNTLOST "魂の叫び夜23"@ MOSAiC »

2007/03/02 4PSYCHED "魂の叫び夜23"@ MOSAiC

■2007年3月2日(金)MOSAiC presents「魂の叫び夜23」下北沢 MOSAiC
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000 当日¥2,500(共にD代別)
出演SCHON/Fade/Lo/COUNTLOST/4PSYCHED

□ 4PSYCHED

始めはSCHON、目当てで行こうと思っていましたが
モザイクのサイトから各バンドのページにとび
今ってどこもMy Spaceなどで結構きれいな音で視聴できるんですよね。
出るバンド全部かっこいい!
と思い珍しくTOPから最後までライブハウスに居座ってきました。

モザイクも始めて行った箱でしたが
1階がバーカウンタ+物販。
地下ライブフロアが禁煙というのもよかったです。
やはり、目の悪い人が、"禁煙"の張り紙が見えないのか
何回かありましたがすぐスタッフが注意していたのも◎でした。


いくつかのバンド様より写真許可が頂けましたので
バンドごとにアップしてみます。

開始が18:30~ということも合って
付いたのが既に残り3曲目。

でも聞くことが出来てよかった!!

メロディアスな曲からラウドな曲までかなり好き。
マイケミを髣髴とさせるようなラウドな部分が特にありでした。

しかも絶対にbassの人、いい人!
バンド内の掛け合いで、
トークが面白くなればブレイクするのではと思ったりしました。

最初にメールを送ったときに18:30~につけませんと書いたら
少し遅らせてスタートできるようにがんばって見ます
とも返信いただきました。
そういう意味でもすげーいいバンド。
ぜひ見てほしい!

SCHONをのぞけば今日一番の収穫だったと思います。

セットリスト
01:A song for sorrows
02:Falling down
03:Just one
04:Back to the days
05:Into deep
06:The reason(It's beside you)

ライブ途中から見始めたので許可をいただきつつも写真は少なめです(^^;

ぜひ視聴してみてください★
4PSYCHED

2007/003/02 4PSYCHED@MOSAiC その1

2007/003/02 4PSYCHED@MOSAiC その2

2007/003/02 4PSYCHED@MOSAiC その3

2007/003/02 4PSYCHED@MOSAiC その4

2007/003/02 4PSYCHED@MOSAiC その5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)