« 2006/11/07 Roland presents DESIGN NOTES | メイン | 2006/12/09 Hi-5 @ 代々木Zher the Zoo »

2006/11/17 Hi-5 @ 「wET sKIN?!」青山 月見ル君想フ

■2006年11月17日(金)
@青山 月見ル君想フ

「wET sKIN?!」
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000(D別) 当日¥2,500
出演:Hi-5/plingmin/Kuh/SCARLET

セットリスト
01:innocent
02:disco
03:lovesong
-mc
04:tokyo life
05:wonder in wonder time
06:headrock
07:ほんとうのこと

いつもどおりのバンド出演時間10分前に会場入り。

え??込んでる。。
kuhなのかな??がなんかビークル関係とかみたいで
会場がやたらめったら込んでおりました。。
無論Hi-5時に前にいけず。。

今回のHi-5はセットチェンジ後、SEもなく
1度もはけること無いままライブスタート。

innocent/disco/lovesongとおなじみの流れで進行。
ただ1ついつもと違うところは
さすがにHi-5。
自分らのファンでなくても
客が多いと燃えるタイプみたいですね(w

MCも結構笑いがあり、かなりさえていました。
てっペー氏からも『今日、調子いいっすね~』とwww

告知ではなんと!!!
数年ぶり大晦日にMARZで年越しライブに出演する模様です!!!!
行かないと!!!!
DI:GAのクアトロ以降の大晦日のライブ
必見です!!

あと12/9@Zooが追加ということです。
大晦日を除くとこれがラストになるのでお見逃しなく☆

告知を挟んだ後編では
なんと1年以上ぶりにheadrockが炸裂!!

こーファンを長く続けているとわかってしまうんですが
大晦日対策でしょうか!?
12/31には第九headrockが聞けるのかぁ?!と思ってしまった次第。
headrockの疾走感はかーーーーーっこいい!!!!

という感じで久々7曲40分と少し長めのライブでした☆

遠巻きから全体的に激写!!
月見ル君想フ
武田さん&小田さん その1
てっぺー その1
武田さん その1
武田さん その2
武田さん&小田さん その2
てっぺー その2
てっぺー その3
Hi-5 その1
武田さん&小田さん その3
Hi-5 その2
武田さん その3
武田さん その4
小田さん その1
小田さん その2
小田さん その3

コメント

おつかれさま。
ライブ良かったねー
Kuhファンの心も掴んだようだよ。
前に見たのって去年の12月だった。
相当行ってないよね。。。
来年はがんばります(笑)

鹿野さんのイベント行くの?
いいなぁ。取れなかったんだよ。
ちなみに目当てはAPOGEEなんだけどね。

お疲れ様のご無沙汰でした☆
てか久々すぎですww

>前に見たのって去年の12月だった。
丸一年ってことじゃないですか~
今年結構Hi-5精力的に活動してましたよ。

来年はぜひとも☆

>鹿野さんのイベント行くの?
はい、AIR目的ですけど行ってきます!
APOGEEって最近良く目にしますが
何系なんですか?

何系っての苦手なんだなー
浮遊系?
見て私に教えてちょうだい。

見た見た!!
声がスピッツの草野氏に似てるなという印象でした。

友達がAPOGEEにイベントの出演交渉してましたwww

あ!ちゃんと見たのね。
私も始めて見たとき、マサムネくんっぽい声だな~って思った。

友達 ステキ!(笑)
出演決まったら教えてね~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)