« 2006/11/17 Hi-5 @ 「wET sKIN?!」青山 月見ル君想フ | メイン | 2006/12/17 Jetze @ GRiPレコ発 下北沢CLUB Que »

2006/12/09 Hi-5 @ 代々木Zher the Zoo

■2006年12月09日(土)代々木Zher the Zoo
「コズミック☆エアプレイン 1stアルバム「Skyskape」レコ発ファイナル」
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000(D別) 当日¥2,300
出演:Hi-5/コズミック☆エアプレイン/火星ソーダ/装置メガネ/ぶどう÷グレープ

とりあえずセットリスト。

01 DISCO-SOUND- FEEDBACK-OK
02 ロマンス
03 Love Song
-MC-
04 JENNY
05 Trousers
06 TOKYO LIFE


Hi-5の前に出ていたぶどう÷グレープから見たのですが。
名古屋から来たバンドだそうですがとても濃かったです。
アイドルのようでした。でも曲が「糞尿痰」て…(汗)

Hi-5は21時頃登場して約30分くらい演奏してたでしょうか。
ていうかHi-5目当てっぽいお客さんがあまり
いなかったような気がしたのですが気のせいかしら…
いつも以上に前は貸し切り状態でした(汗)

武田さんのMCで
「前にどこかのライブで“友達の少ないHi-5”って言ってたら
“じゃあ今度どうですか”とコズミック☆エアプレインさんが
 誘ってくれたので今日も言っとくわ」
とまた“友達少ない”発言を連呼(苦笑)

「今日は(出演者の)キャラが濃い!」
「見習わなきゃいかんと思った。Hi-5に足りないものが一杯あった」
「全然踊ってねぇ」とも(笑)

てっぺい氏に向かって「楽器置け!次の曲ギターナシ!」
なんて言う一幕まで(爆)

来年1月13日(土)のMARZでのch.5の告知では
今のところゲストが1バンド、tronに決まったと発表。
他のバンドも今後色々発表になるかと思われます。

JENNYがRimix風味になっておりました。
最初なんの曲かと思った。

その「JENNY」に入る前にてっぺいやんが
「次は僕らが福岡県NEO北九州市にいた頃の曲です」
ってMCしたのに爆笑しました。(会場も大ウケ)

何故かというと前に出てたバンドのメンバーが、
ステージ転換時にMCをしてたりしたのですが
(次に出るバンドの紹介とか)そのときに
NEO名古屋とかNEO東京とか発言してたので、
Hi-5もそれを真似たようです(笑)


なかなか楽しいライブでした。
Hi-5のライブは年内あと1回、MARZの年越しです!


こっつさんが撮影下手すぎて載せられる画像があまりありません…
申し訳ないです;;(てことで武田さんのみ)
【こ】

武田さんその1
武田さんその2
武田さんその3

コメント

その場の光景が浮かんで、笑ってしまったよ。
今度のch.5は行くつもり。
これからも普通のライブ時間帯にやって欲しいなぁ。

こんにちはー。
先月の青山月見ルライブは風邪で欠席だったので
今回の代々木は張り切って参加しましたよ。
最近はHi-5目当てでないお客さんも
Hi-5のMCで笑ってくれたりして嬉しいです(笑)

ch.5、私も通常時間帯のほうがいいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)