« 2006/07/15 Hi-5 Channel 5 ~2nd anniversary~ | メイン | 2006/07/22 Hi-5 @ Joy Ride vol.6 »

2006/07/16 GRiP vs THE JETZEJOHNSON

CLUB QUE PRESENTS
"RETURN TO NATURAL CLUB Que 夏の陣 2006"
~VS SERIES~
"GRiP vs THE JETZEJOHNSON"

会場限定販売の「GRiP presents SPLIT#3」も無事ゲット。

まずは先行のTHE JETZEJOHNSONからスタート。

【セットリスト】

01 ザ・グレートセイリング
02 Jumpin' over the world
03 マーヴェラス・チアー
04 Sentinel
05 Ridham M
06 02mixed Louder
07 Flash back(GRiPゴンダ氏を迎えJetzeのリミックスで披露)
08 Diva
09 HAPPY
10 Ridham AR


「Jumpin' over the world」!これは嬉しかった。
終始じゅにあさんのテンションが高かったように思います。
(そういや今日はずっとめがね姿じゃなかったですね)
セットリストもここしばらくのものとはちょっと変えてきてて
新鮮で良かったんじゃないかと。

続いてGRiP。ライブ見たのは(確か)初めてだったのですが、
すごいかっこよかったです。音がゴリゴリしてて男っぽいというか。

後半でじゅにあさんを迎えてGRiPゴンダ氏リミックスの
「HAPPY」を披露。けっこうイメージ違いましたね。

限定販売の「GRiP presents SPLIT#3」にも収録されているので
この後じっくり聞いてみたいと思います。

ゴンダ氏の「イマジネーション通り」ネタ、じゅにあさんは
いつまで話題に出すのでしょうか?(笑)
いやぁでもゴンダさんというかGRiPをリスペクトする気持ちも
何となくわかるなぁと思ったイベントでした。
アンスキャンダルジャッキー天野氏に続く
漢(オトコ)の中の漢!かもしれない。(笑)

MC等その他詳細なレポは夏の新刊に全て掲載予定です。
あとはライブ画像をどうぞ!↓

じゅにあ その1
中沢 その1
じゅにあ その2
中沢 + じゅにあ その1
じゅにあ その3
中沢 その2
じゅにあ その4
ジェッジジョンソン その1
ジェッジジョンソン with ゴンダタケシ
ジェッジジョンソン その2
壮一さん + じゅにあ その1
壮一さん + じゅにあ その2
GRiP with じゅにあ その1
GRiP with じゅにあ その2
中沢 その3(with GRiP)
GRiP with ジェッジジョンソン
ジェッジジョンソン(with GRiP)
壮一さん + 中沢(with GRiP)


ぜひまたGRiPと対バンしてもらいたいですね!
(先月のクアトロで煙草の煙に負けて最後まで残らなかったことを微妙に後悔…)
アンコールで壮一さんの首にかけられたタオルが気になります(笑)【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)