« 2006/07/06 GOING UNDER GROUND 日本武道館 | メイン | 2006/07/16 GRiP vs THE JETZEJOHNSON »

2006/07/15 Hi-5 Channel 5 ~2nd anniversary~

Channel 5 ~2nd anniversary~
2006年7月15日(土)@新宿MARZ
[open / start] 18:00 / 18:30
前売:¥2,500 当日:¥3,000 ※税込み、D別

[LIVE]
Hi-5 / deepsea drive machine / HONDA LADY / hare-brained unity

セットリスト
01.DISCO
02.love song(新譜catalogue vol.1収録曲)
03.trousers
MC
04.TOKYO LIFE
05.WONDER IN WONDER TIME
06.ほんとうのこと

EC
07.cool stuff

2周年でのライブタイムでのCHANNEL5。

うわわ、、かなり人が入っている。
武田さんもChannel5にこんなに人が入ってる。。
平日時間に(いつも)やればいいんじゃない?
というようなMCをするぐらいの人の入りでした。

deepseaではのりのりの武田さんを発見した後
DJタイムを挟みHi-5登場。
ホームでのライブタイムのイベントなのです。

discoでここまで盛り上がりますか。。

WONDERは小田さんのDrテクが炸裂でした、、
すごかった。

本編6曲と短いながらも、曲の長さで30分強+ECという感じでした。

ECも2年ぶりだそうで(^^;
メンバーかなりうれしそうでした。
最後は万歳三唱でしめ終了でした。

ORANGEとかもう1曲ECに聞きたかったです!!


今回のライブで一番驚いたのがてっぺー氏がボウズをやめたこと(w
デビュー時の髪型に戻っておりました。
ライブ後話を聞いたらまともな社会人をめざすとか(^^;
今日3人の中で一番キレてましたね。
各所で叫びと大暴れでした。

興奮からかライブ後、震えがとまらないんだよ~と。
いやぁすごかったです!


そんな感じで本日はてっぺー氏祭りの
ライブ模様となっております。
Channel 5 @ MARZ
武田さん
てっぺー その1
てっぺー その2
てっぺー その3
Hi-5 その1
てっぺー その4
Hi-5 その2
小田さん
Hi-5 その3
てっぺー その5
Hi-5 その4

コメント

行きたかったー!!
実家に帰ってました。。
ch5 普通のライブの時間にやればいいのにね。
近いライブって今日だったのか。
知らなかった。行けたのにー

昨日ケイコさん最近来てないね~
って話してたところだったんですよ
8月に2回あるんで絶対来てください!!

FAD、、出演時間わかりませんが
OPが18:30~なんですが
会社終わりで間に合うかが問題です(^^;

てか初書き込みありがとうございます!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)