« 2006/07/16 GRiP vs THE JETZEJOHNSON | メイン | 2006/07/22 the JetzeJohnson @ Joy Ride vol.6 »

2006/07/22 Hi-5 @ Joy Ride vol.6

■2006年7月22日(土)
@下北沢club 251

[Joy Ride vol.6]
[open/start] 18:30/19:00
[adv./door] 2, 500yen/2,800yen
[LIVE] Hi-5 / THE JETZEJOHNSON / my way my love

セットリスト
01.innocent
02.ロマンス
03.Flower
04.Love Song
MC
05.Chaos Never Can Last
06.Trousers
07.TOKYO LIFE
08.STAR LIGHTS

Hi-5&ジェッジ好きにはたまらないイベント。
しかもmy wayまでとおいし過ぎるイベントでした。

今日はいつもの固定だったセットリストを少し崩したような感じの
曲順。
てか前回の自主企画より持ち時間も曲も多かったですね。


innocentから始まり『どうも今晩はHi-5です!』(武)と挟み
ロマンス。
この流れは最近なかったですなぁ。
なので意外な斬新さから新曲のFlowerへ移行。

ジェッジの無料配布CD目的できた客で結構客も入っていたせいもあり
武田さんは上機嫌そうでした。

今年に入ってSTAR LIGHTSは初聞きでしたね。
STAR LIGHTS、Flower、Chaosの3曲の疾走ソングで立て続けに流してほしいっすね★

詳しいレポの方は現在同人の方で総力をあげて執筆?中です。
宜しくお願い致します!!(武田さん風)(笑)

小田さん その1
武田さん その1
てっぺー その1
小田さん その2
Hi-5 その1
武田さん その2
武田さん その3
てっぺー その2
てっぺー その3
てっぺー その4
Hi-5 その2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)