« 2006/04/7 farmstay @ 月見ル君想フ | メイン | 2006/04/9 the JetzeJohnsonワンマン「Half world of me」 »

2006/04/7 Hi-5 @ 月見ル君想フ

オレマガッタ直線 @ 月見ル君想フ

以前farmsatyとタイバンした時とは逆で
今回はfarmstay ⇒ Hi-5の順番で登場。

01:フューチャーエレクトロパレード
02:baby astro(新曲)
03:Trousers
-MC-
04:innocent
05:TOKYO LIFE
06:UNIVERS(新曲)
07:STAR LIGHTS
08:ほんとうのこと

曲の最初にコメントをはさむような感じで
実際にきちんと取ったMCは1回のみ。

でもそのとったMCも正直今日はお客さんが引いてたかと(^^;;;
というかこのイベント、
どのバンドの客もまばらでターゲットがかなりばらばらな感じがしました。

もう結成して丸8年ですか~。
ってことは逆にいうとそれだけ追っかけているということであります(笑)

新曲もコンスタントに入れてくるようになりました!!


新曲は名前がないとどれがどれだかわからなくなってしまうので
歌詞からそんな感じで聞こえるなっていうものから
適当にOSがつけてみました(^^;

今回の写真は小田さん多めです!

月見ル君想フ
Hi-5 その1
Hi-5 その2
小田さん その1
小田さん その2
てっぺー その1
小田さん その3
武田さん&てっペー
てっぺー その2
小田さん その4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)