« 2006/03/19 ギターウルフ @ 渋谷屋根裏 | メイン | 2006/04/7 Hi-5 @ 月見ル君想フ »

2006/04/7 farmstay @ 月見ル君想フ

オレマガッタ直線 @ 月見ル君想フ


前回見たのはこれもHi-5とのタイバンだったと思う。
本日は3人編成のfarmstay。
bassはアサウチ氏が担当していた。
3人編成は今日で2回目でたまにこのような形でライブをしているらしい。

01:Majestic
02:How To Rock
03:シレトコ
-MC-
04:Comes the flood
05:I my master
06:ワイドブラスター
-MC-
07:B5
08:Cyber Bank
09:ナンセンスフィクション


farmstayもいいバンドだと思うんですが
核となる3人以外のメンバーの入れ替わりの激しさに
売り時を逃しているような・・・
って気がしました。

猫ひろしのギャグはわからなかったっす(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)