« 2006/04/7 Hi-5 @ 月見ル君想フ | メイン | 2006/04/22 百田留衣(弾き語りソロライブ)@440 »

2006/04/9 the JetzeJohnsonワンマン「Half world of me」

ザ・ジェッジジョンソン ONEMAN2006 「Half world of me」
2006/04/9(日) 新宿LOFT(東京)

【セットリスト】

01 マーヴェラス・チアー
02 Ridham AR
03 猿の王様
04 心理学
05 Betty
06 Sentinel
07 02mixed Louder
08 Ridham M
09 OPUS and MAYVERSE
10 一心不乱のクラウディ-Cloudie the Cooker on Fire-
11 Diva
12 HAPPY
13 ザ・グレートセイリング

★アンコール1
01 オリファント(新曲)
02 N/A
03 Thousands of Blave Word
04 太陽の帝国
05 ただ走り行くその先に

★アンコール2
01 LOUDER


とりあえずセットリスト速報。
アンコールでの新曲は昨年末Queのワンマンでも
歌っていた曲ですね?(たぶん)
タイトルもじゅにあさんから発表になってましたが
「オリファント」だそうです。
「心理学」で1人大盛り上がりでした。えぇ。
そして「HAPPY」で異様なほど号泣。

しかしMCも何だか少なめで、ワンマンライブにしては
淡々と進行、あっさり終了、というような印象でした…。

アンコールの5曲+1曲はおなじみUNSCANDAL
ドラマー、ジャッキー天野さん登場。
大ラスの「LOUDER」では440のアンプラグドライブの時のような
民族打楽器(?)を披露。じゅにあさんの指は完治したんだろうか。

次回ジェッジジョンソンのライブは5月3日(水・祝)の
森岡賢氏とのイベントが下北沢CLUB Queにて予定されています。【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)