« 2007/10/20 oak @ 新宿MARZ | メイン | 2007/10/23 The Turtles @ 渋谷O-nest »

2007/10/20 Hi-5 @ 新宿MARZ

■2007年10月20日(土)「CHANNEL 5」新宿MARZ
OPEN / START 24:00
前売り ¥2,500 当日券 ¥3,000 ※D別
出演:Hi-5 / about tess / cruyff in the bedroom
DJ:オリ マコト (THE COLLECTORS) / 長尾 達樹(nano sound museum)

セットリスト

01:DISCO
-ギターの弦が切れキーボードとドラム間奏-
02:SWEET LITTLE FINGER
03:Love Song
-MC-
04:ロマンス
05:Girl
06:TOKYO LIFE
07:MUSIC
08:cool stuff

oakから引き続いてCHANNEL 5です。

ライブタイムの客はチケット見せれば入れると言うことで
2500+500でoakもHi-5も堪能できたので
かなり安く見れてお得でした★


DJと同時進行のSEで幕があけ
今晩はHi-5です~。とDISCO。

真ん中辺りしかあいていなかったので
カメラ持ちつつ真ん中気味。

1曲目で即弦を切り張り替えるまで武田さんと小田さんの間奏。
Hi-5で弦を切るのは結構珍しいハプニング。

記憶にもあまりなく
いつぞやのワンマンの時にきったかなぁという古い記憶でしかない。


こんなニヤケたヤツ道端で見つけたらヘンタイやなーと笑いながら武田。
いつものMCをはさみw
ロマンスへ。

MCも比較的短い感じでした。

"ロマンス"と曲名を言ってから
演奏を開始するっていうのも結構珍しかったです。

ロマンスからはMCをはさむことなくラストまで。

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/10/20 Hi-5@新宿MARZ:野口

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)