« 2007/04/06 COUNTLOST @ SHIBUYA YANEURA | メイン | 2007/04/11 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT »

2007/04/08 THE JETZEJOHNSON @ CLUB 251

■2007年4月8日(日)「Joy Ride vol.15」 下北沢CLUB 251
開場時間-18:30 開演時間-19:00 Pコード:249-427
前売り¥2,500(D別) 当日:¥未定 発売日:2/25(日)
THE JETZEJOHNSON/杉本恭一(as LAPPISH/アナラーズ)

【セットリスト】

01. 02mixed Louder
02. Ridham AR
03. 猿の王様
- M C -
04. Diva
05. Please,Sister,kick me
06. ザ・グレートセイリング
- M C -
07. オリファント
08. Thousands of Blave Word
09. ただ走り行くその先に


約1ヶ月ぶりのJETZEライブ。
本日は年功序列ということで(?)JETZEが先行。
251、ステージ前に柵ができてました。…いつからだろ?

じゅにあさんがめがねかけてました。なんか久々すぎて逆に違和感(苦笑)
前髪は切ったようで多少こざっぱりしてました。

最初のMCでは中沢くんが今日の都知事選について言及。
ドクター中松について触れてました。(笑)
じゅにあさん「ツアーってこんなに大変だったのか」と。
中沢くんと“スマイルドラマー”田中氏がツアー先のホテル
(何故か皆部屋がいっしょらしい)で朝の3時まで喋っててうるさいんだとか。
でも中沢くんに
「言わせてもらいますけど寝ないでFFやってるのもどうかと思いますよ
と即応酬されてましたが(笑)
逆に壮一さんはライブ終わったら誰よりも早く寝て、誰よりも早く起きるそう(笑)

6月のUNITワンマンでは延び延びになっていた映像ブツが出るらしい!
詳細は未定だけどUNITの会場売りかハイライン販売になるのでは、とのこと。

2マンなので長めかな、というのは想像してましたが
まさかこんなセットリストでくるとは!!意外すぎる!(嬉)
「ただ走り行くその先に」だなんて!さすがにびっくりしました。
「Please,Sister,kick me」のあの部分はコーラスで聞きたかったなぁ。なんて。


まだまだ続くらしいツアー。道中お身体気をつけて。
次回のJETZEライブは4月11日(水)UNITでのイベントです。
【こ】


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)