« 2007/04/08 THE JETZEJOHNSON @ CLUB 251 | メイン | 2007/04/24 GARI @ 横浜CLUB24 »

2007/04/11 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT

■2007年4月11日(水)「CLUB MONSTER 01」 代官山UNIT
開場時間-18:00 開演時間-19:00 Pコード:254-809
前売り¥3,000(D別) 当日:¥未定 発売日:3/10(土)
THE JETZEJOHNSON/RAM RIDER/BREMEN/NIRGILIS

【セットリスト】

01. 02mixed Louder
02. Ridham AR
- M C -
03. Sentinel
04. Ridham M
05. Half World
06. マーヴェラス・チアー


トップバッターのRAM RIDER、個人的にはライブ見るのは3回目?
くらいだったのですが相変わらず楽しい空間を創り上げてくれます。
彼の音楽は本当に楽しくてキラキラしてて心地良い。


続いてジェッジ。じゅにあさん今日はめがねナシでした。
そしてアディダス×ジェッジジャージ。
Ridham AR終わったあとにジャージ脱いだら半袖Tシャツ。
胸にはRAINBOWのロゴ。(個人的に虹=RAM RIDERなイメージ・笑)
昔はよくライブでTシャツ姿を拝めてましたが久々に見た気がしました。
最近シャツが多いですものね。
中沢くんと壮一さんは黒っぽいトップス、
ボトムは皆カーキ~ベージュ系のパンツだった…かな?

途中のMCでは告知関係をさらりと。6/10にここUNITで
ワンマンやります、現在ツアー中です、というような内容。
セットリスト的には日曜の251とは後半を変えてきた感じ。
こういうふうに(毎回とは言わないけど)ちょっとでも変えてくれると
新鮮味があって嬉しいですねぇ。ここで「Half World」も披露。
マイクを通さないラストの「Half World!」のじゅにあさんの叫び。
あれは何だかぐっときますね。

UNITはやはり音が良いのでしょうか。いつも以上にステキに聞こえます。
(251でも毎月見る度に音の厚みが増していってる気がして圧倒されてますが)


NIRGILISも見てみたかったのですが、ジェッジのUNITチケット先行販売に
並んでいたため断念。
階下からかすかに聞こえた「sakura」で「あぁ!」とか思ったのでした。


この後4月後半のジェッジさんはツアーで大阪、仙台、札幌とまわり、
またゴールデンウィークの頃には下北沢の440にてGRiPとのイベントが。
各地で美味しいものをたくさん食べてきてください。笑
(ツアーってそういうところも楽しそうで良いですよねぇ)
【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)