« 2007/01/23 GARI Jump Out vol.3 @ WEST | メイン | 2007/02/03 independence-D 2007 @ STUDIO COAST »

2007/01/23 smorgas Jump Out vol.3 @ WEST

■2007年1月23日(火)「Jump Out vol.3」 SHIBUYA O-WEST
開場時間-18:00 開演時間-18:30 Pコード:249-431
前売り¥2,800(D別) 当日:¥3,300 12/23(土・祝)一般発売
GARI/smorgas/babamania

・smorgas編

01:惑星探索団
02:ゴンドワナの旅
03:ワイバーン
来門のMC(not talkをはさみ)
04:Stay Alive
05:Make a splash
-MC-(WHITE OUT3告知)
06:RETURN IN TO LINE
来門のMC(not talkをはさみ)
07:RISE TO GREATFUL

-MC-(スノボトーク)
EC-01:オロシリウス

WESTの音響がいまいちで
アイニ&来門のボーカルがいまいち聞こえづらかったです;;

人も結構少なかったですが
多分あの中で一番暴れたであろうというくらい上がってきました。
前回のクアトロ同様に
セットリストは新旧混ぜてベストな感じ。

WHITE OUT3のリリースパーティでは
今はいえないゲストも出るらしいです。
ってことはエルレあたりでしょうか?
エルレが出たら余裕でチケット売り切れちゃいますからねぇ。
エルレファンで苗場付近の人は要チェックしてみてはどうでしょうか。

人もまばらでアンコールの拍手もまばらの中・・
やらせてください!勝手に出てきちゃいましたと来門。

あれで少し人がいてダイブできたりするといいんすけどね~。

ライブ後やーーーーっとこ、アイニに巡り会う機会があり
サインしていただけました。感謝!!

アイニ(smorgas)サイン
アイニ(smorgas)サイン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)