« 2006/03/19 the JetzeJohnson VS Hurdy Gurdy | メイン | 2006/04/7 farmstay @ 月見ル君想フ »

2006/03/19 ギターウルフ @ 渋谷屋根裏

TYPHOON24企画 EYES OF TYPHOON Vol.5 Animal Night

最初に書いてしまうとTYPHOON24企画でギターウルフの出演。
なんつーか主催を差し置いてトリでの出番。
時間的にTYPHOON24が21時過ぎに終了し、
転換 ⇒ ライブ演奏が終わったのは23時過ぎ。。。

セットリストはこんな感じ

レッドシチュエーション?
ミサイルミー
ジェットジェネレーション
高校生アクション?
ACE?/SEA?
オールナイトでぶっとばせ
JET ROCK?
ケンカROCK
マシンガンギター
born to be Wild(カバー)
だらだら(客をステージのせたり)

EC1
インベーダーエース
ジェット13

客電流れ出すが客帰らずアンコール

EC2
UFOロマンティック
島根スリム

それでもアンコール

EC3
SMOKE ON THE WATER~(前奏)
I LOVE YOU OK

※CD化されていないビリー死去以降の楽曲には【?】をつけています。
多分の曲名ってことで。

えーー転換時間入れていますがギターウルフの持ち時間2時間。。
すげー。。
全15、6曲

ウルフも、観客もすごいぶっちぎれていましたな。
Billyの1回忌を前にしてか、通常は赤のスカーフを巻いていると思うのですが
バイクの騒音に乗せて黒のスカーフで登場。

ビリーが逝ってしまってからもう1年もたつのね。
私的にはそれ以降ウルフは見ていなかったので1年ぶりか。

初UGを拝見。

さすがにビリーにひけは取らなかったと書きたいところだが
まだ青いね(笑)
どんどんとビリーのクレイジーな部分をまねしていって欲しいと思った感じでした。

最終的には
うるせーんだよ、早く帰って寝ろ!(セイジMC)
ってことで『I LOVE YOU OK』を1人で弾き語って終了。

ライブでも爆音。
しかも屋根裏、スピーカー目の前にいたので耳は普通に死亡。
全然聞こえません;;


1年ぶりのジェットジェネレーションには泣けました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)