« 2007/03/22 COUNTLOST @ Cave be | メイン | 2007/04/01 マキシマム ザ ホルモン @ PUNKSPRING »

2007/03/26 GARI @ 渋谷O-EAST

■2007年3月26日(月)SweetestGROUP Produce Event
「to the FREEDOM!」 渋谷O-EAST
開場時間-17:00 開演時間-17:30
前売り¥2,500(D代別)
出演:SmashDrive/harshJokers/Delta3/ツボマツナオヤ/小次郎

イベント的には非常に微妙な感じのでした(^^;
それほど混んでいるわけでもなくすいているわけでもなく。
8時半前に入って最右の最前へ。

サブステージでしばし、MCの人のGARIの説明。
フムフム、YOW-ROWさんがsmartのモデルを始めたとか
ハーフに見えて生粋の日本人とか
同じイベントをZEPPでやったときに誘ったのに忙しくて断られたとか
そんな話でしばし。

■セットリスト

-SE-
01:F・A・M・E
02:FOOT STAMP
03:COZMIK>WORLD
-MC-
04:PHYSIQUE
05:materialism
06:RHYMERACER
07:Life is beautiful !!!!
08:X-TREAM

今回はリストは、ほぼ同じ曲をやりつつも
【Life is beautiful!!!!】を加え
【COZMIK>WORLD】を序盤に【X-TREAM】をラストにというカタチ。

【Life is beautiful!!!!】は
(自分が行った中で)ワンマン以外では初めて聞いたかな。


さすがに思ったとおりデカイステージの方が栄えます。
やっばいくらいにかっこいい。


ただノリがMステで客を集めましたという感じだったのが残念ですが
GARIのファンが多いのか、少ないのかが疑問に思うところです。

普段はかなり少ない感じなのですが
昨日は結構いたかな~。

ライブが終わってからも、周りの反応がかなりよかった気がします。


思いっきり叫んでまたリストを頂きました(^^;

GARI @ O-East セットリスト
2007/003/26 GARI@EAST セットリスト

コメント

こんばんは、Sです!
この前は、私のブログの方に足を運んでいただき、またコメントもいただき、ありがとうございました☆
早速、じっくり読みに来てみました!

セットリストとか貰えちゃうんですねっ!
ビックリしました(笑)
こうやって読むと、更にライヴに行きたくなっちゃいます♪

□Sさん
わざわざコメントありがとうございました。

ライブ終わりで、ステージ上のメンバーに
リスト下さい~って言う感じで頼むと全然頂けますよ★

ミーハーなのでどんどんバンドマンに突っ込んでいってます(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)