メイン | 2006/02/19 the JetzeJohnson VS ATTACK HAUS 2 »

2006/02/19 the JetzeJohnson VS ATTACK HAUS 1

下北沢CLUB 251 the JetzeJohnson VS ATTACK HAUS
the JetzeJohnson編

今年2発目のジェッジライブ。
(1発目は2/17の高崎につきいけていません・・)
ATTACK HAUSがかなり熱いライブを繰り広げてくれて、
そのおかげか(?)続くジェッジも大盛り上がり。
選曲的にも気合いが感じられたイベントでした。

【セットリスト】

01 02mixed Louder
02 Ridham AR
03 マーヴェラス・チアー
04 Betty
05 Sentinel
06 Ridham M
07 ザ・グレートセイリング
08 Diva 
09 HAPPY
10 UNIVERSE

Live Photo
じゅにあ&中沢 1
じゅにあ
そういちさん
ジェッジジョンソン 1
じゅにあ&中沢 2
ジェッジジョンソン 2
中沢

しかしMCでさっそく中沢くんが噛んだり(爆)、
じゅにあさんがギターを倒してしまったりとその辺はいつもの(?)彼ら。
MCでは4月のLOFTワンマン以降の出演予定イベントについても触れ、
かなり楽しみになって参りました。
イベント詳細はOSの音楽ニュースページをどうぞ。【こ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)