« 2007/10/06 COUNTLOST @ 渋谷TaU KITCHEN | メイン | 2007/10/15 GARI @ O-east »

2007/10/11 Hi-5 @ 下北沢Club Que

■2007年10月11日(木)→SCHOOL←presents「EFFECT CIRCLE 東京 07」下北沢Club Que
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,000 当日¥2,300(共にドリンク代別)
出演:Hi-5/→SCHOOL←/tron/nano sound musium
DJ:シークレット

セットリスト

01:Love Song
02:DISCO
03:MUSIC
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:Girl
06:Wonder in wonder time


QUEに入ってまず最初に思ったことは
アレ??カウンターこんな感じだっけ?という感じでした。

1バンド目が終わりカウンター付近から場内へ。
内装が変わってる・・
うちっぱなしになっているような。

サウンドシステムも変わっているようで
転換時スタッフの手にも機材リストのファイル。


転換からそのままライブスタート。

確かに見て取れるほど音が違う(気がする/人間こんなものですw)
ライブハウス特有のこもる感じが抜ける感じになったという気がしました。


今日のイベント自体結構人が入っていて
Hi-5に対してもかなり暖かく、結構踊ってる人がいました。

今日は前編がアッパー、後半が落とす感じでという構成でしたね。


MCでは
たのしかね~~から始まり、>武田

ちらほら聞こえるよ
さっきのバンドを右左逆にしたようなパクリバンドみたいな
(トップで出ていた"nano sound musium"は3ピースのHi-5と同じ編成)
と笑いをとり
僕らがオリジナルです!と言い切りましたww

今日は比較的MCも短く演奏時間が長い感じでした。

約35分位かな。


ライブが終了し、軽くてっぺーさんと話させていただき、
ホントによろしくお願い致しますという感じです。


2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:武田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:小田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:武田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:野口

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:小田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:武田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:野口

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:武田

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que:野口

2007/10/11 Hi-5@下北沢Club Que

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)