« 2007/09/09 OBLIVION DUST @ SHIBUYA-AX | メイン | 2007/09/17 Lo @ 渋谷O-Crest »

2007/09/16 COUNTLOST @ 新宿LIVE-FREAK

■2007年9月16日(日)「とおいソラからみたケシキ」新宿LIVE-FREAK
OPEN 18:30 / START 19:00br /> 前売り ¥1,500 当日券 ¥2,000 ※D別
出演:COUNTLOST / NAPSKINT / /Mivk / BULIMIA / SATYR / NAIN / B.B.P.
asian sub scence / scene de vie/Long Island Ice Tea / Defthline / DOROMIZ
VJ : kimisatobr

セットリスト

01:IN THE HAND
02:PERFECT DAYS
-MC-
03:EVERLASTING COLOR(remake)
04:Needle`s EYE
-MC-
05:BULLET LIGHT

EC
06:AURORA

予定時間の2:20分を大幅に回った3時半近くにライブスタート。
開始前にメンバーの皆さんに会うも
眠いという感じでした。

でも皆さん出番前で全然飲んでない様子。
やっぱそーいう姿勢が好きですw

本日はFATBOYのSEにのせてメンバー登場。

場内はデロデロに酔っ払ったかなりカオス状態でした;;

うぅ。。

ビールかけられたり無駄に絡まれたり客は最悪・・

せっかくもんのすごく前田さん盛り上がっているのに。。

私的には共演者だからといって、バンド演奏中にステージに上がるのってNGだと思うんですが
酔った勢いで何のそのと言う感じの雰囲気でした。。

やはりオールライブはどこも危険だー;;

でもホント、サマソニ以外一皮向けたというか
はっちゃけ感がかなり倍増し言い感じ。

早くでかい会場で見たいですね。

EVERLASTING COLORは最近速い曲ばかりだったからという事で
以前やっていた曲をリメイクして演奏したとのコト。

4時近いのにみんな元気だなぁと出てきた>前田
アンコールの曲が初めて聞くAURORA。

これだけでも行ってよかった。


2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:福田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:福田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:福田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:前田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:佐々木

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:甲斐

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:甲斐

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:前田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:福田

2007/09/16 COUNTLOST@新宿LIVE-FREAK:佐々木

コメント

この前のイベントも来てくれてありがとぉ!!!!!!!

いつも感謝っす!

いっつも声かけようと思うと帰っていなかったりするから今度は絡んで~!!!!

よろしく~★

今回も書き込みありがとうございます!

実は前回、GAMEに行きつつも
田舎モノによる終電の時間に間に合わずで
多分ライブ開始5分前とかに帰ってしまったんです;;

なので見れもせず、レポも書けずという感じで(泣)

それにしても盛況でしたね~。

ライブ前、カウントロストで一番気合が入ってる感じで
先日も挨拶しようと思ったのですが
挨拶できずで(^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)