« 2007/09/06 GARI @ O-WEST | メイン | 2007/09/09 OBLIVION DUST @ SHIBUYA-AX »

2007/09/07 PINKLOOP @ 渋谷asia

■2007年9月7日(金)STARBOARD&LOCAL SOUND STYLE presents「END OF SUMMER」
渋谷asia
OPEN 18:30 START 19:00
前売り¥2,000 当日券 ¥2,500 ※D別
出演:PINKLOOP / STARBOARD / LOCAL SOUND STYLE and more...

セットリスト

01:Kiss Me,Darling
02:Wander about in the rain
03:You Are A Liar
-MC-
04:She DON'T Love Me
-MC-
05:You know what I mean?
-MC-
06:A Beautiful Thing
07:Nothing wrong with you

スタッフ様にリストを教えて頂けたのでエントリーいたします!


6月に出たアルバムをたまたま視聴して好きになったPINKLOOP。

行こうと思っていても箱が小さく売り切れていたり
ホルモンのツアーのタイバンとかでこちらも売り切れて至りで
やっとこいけた感じでした。

そんな完売続きで、人気もあり
かなりがっつりドカンドカンくるものだと思って参戦。

asiaの入口には企画者の
STARBOARDとLOCAL SOUND STYLEのTシャツを着ている人はいなく
ほとんどがPINKLOOPのファンで並んでいた。
(早い時間だったからかもしれません)


asiaに入ると満員ではないが、でだしから結構お客さんも入っていた。

asiaに入ったのが19時とかだったので
いそいそとカバンをわきに置き用意。

入場20秒位で即SEが流れ出したのでかなりギリギリ(^^;

SE中に靴紐も結びなおしいざスタート・・

おーーー!
アルバムに入っている"Kiss Me,Darling"からのスタート。

ガッツしくるものと思っていたら・・
予想に反してファンのマナーがよくww
全然あたりがこなかったので、その場で暴れるような感じでした。

ものっすっごい意外で、私的にはあたりにいきたかった(^^;

音的にlocoやケンサン系のぐわっと来る感じなんで
ちょっとそれが残念でした。

MCでも"渋谷元気ないんとちゃうか?もっと盛り上がってくれんと">YOS
というような感じで言っていたので
この前いったのが結構ゆるかったのかも・・

あたりがあるときに行ってみたいものです!!

wikiで見たら京都出身なんですね。
だから関西弁だったのか~。


しかもセットリスト的にみても新旧満遍なくやってるみたいで
ファンの方々としてはいい感じですね。


持ってないCD買って今度ライブ行きます!

ライブ後スタッフの方と絡ませていただきましたm(__)m
後日メールもさせていただき
そんな感じとはこれまた意外でした!
是非機会がありましたら!!!!


グッツも安くTシャツ¥2000~
Sが展示してある現品しかないってことで
ステッカー×2枚もつけて頂きました☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)