« 2007/09/04 Hi-5 @ 新宿MARZ | メイン | 2007/09/07 PINKLOOP @ 渋谷asia »

2007/09/06 GARI @ O-WEST

■2007年9月6日(木)「Jump Out vol.5」渋谷O-West
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り ¥2,500 当日券 ¥3,000 ※D別
出演:GARI / JELLY→ / FUZZY CONTROL / ROACH and more...

セットリスト

01:F・A・M・E
02:RHYMERACER
03:FOOT STAMP
04:SPEEDMASTER2
-MC-
05:materialism
06:BEHIND THE MASK
07:X-TREME
08:COZMIK>WORLD


JELLY→なのなか?のファンが多くて結構込んでいたWEST。


GARIが始まってもまーーーったく動かない最前・・
あーいう時ってほんと前変わっていただきたいですよね(^^;


結構自分がものすごい動いていたので
じょじょに周りも動き出していただけた模様。

ここでRHYMERACERかと思った2曲目。
いつもは中盤にもってくるこの曲。
確かにお知らせにあったとおり、
色々リストを混ぜてきているとはこのことかと思う。

CLAP YOUR HANDS UP!!>YOW-ROW
の掛け声でじょじょに手をあげる人がおおくくなる。

周りの人の鞄を蹴ってしまうのではと
かなり気になりながら腕をあげる自分(^^;


FOOT STAMP~SPEEDMASTER2もコンスタントに終え
(このころには前もじょじょに動き出していた)

いつもの"初めましてGARIです~"というような短いMCをはさみ
すぐにmaterialism。

おぉぉぉぉぉぉぉぉこれかぁワンマンぶりの曲!
"BEHIND THE MASK"。
残響音が耳に残る。


必死に隣の人の鞄を蹴らないように足に重心をかけ
決まったスペース内で、子言う感じの曲で
ゆらういらゆれてるのはかなり腰にきます(^^;;;

今回はX-TREMEとCOZMICも入れ替え演奏。
今回もえ?終わり??と思ったX-TREMEでした。

COZMICもぶつからないように動くのがかなり足に不可で
いい汗かきました(^^;


最後にナオキさんが"ありがとう"と発して退場。
GARIのMCは本と短く
YOW-ROW氏しかライブ中にはしゃべらないので
こーいうのも珍しいなと。


このレポと一緒に先日の8/31の写真もアップしました!
是非合わせましてご確認を!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)