« 2007/09/02 KEN YOKOYAMA @S・L・S 2007 | メイン | 2007/09/06 GARI @ O-WEST »

2007/09/04 Hi-5 @ 新宿MARZ

■2007年9月4日(火)「SWAN SONG COUNCIL vol.8 pre event」新宿MARZ
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り前売¥2,000 当日¥2,500 (共にドリンク代別) ※MARZとMotionの往来自由
出演:Hi-5/about tess/weather/RECO./direction of the chord/
tai/LiN CLOVER/three mono surround/Meadwood/deadly king/Radical Night Club Band
[DJ]タイラダイスケ(soultoday/FREETHROW)

セットリスト

01:Love Song
02:MUSIC
03:Sweet Little Finger
-MC-
04:TOKYO LIFE
05:Wonder in wonder time
06:ほんとうのこと

MARZとmotionの2会場で行われるこのライブ。
そんなんで左腕にリストバンド(紙)を巻いていただき入場。

思いのほか少ない。。

うむむ。
まぁメンツ的に・・

タイムテーブルはあるも20分押しでの進行で
前のバンドの21時前に入るも真っ最中。
(予定は21:10~)

21:30もまわったころにやっとこスタート。

今日もにこやかに"どうも今晩はHi-5~"からLove Songから始まる。

MUSIC、Sweet Little Fingerと速い流れ、
もっとロックに!もっとロックに!と叫ぶ武田。

この3曲の流れも珍しい。

改めまして今晩はHi-5です。>武田
といつも同様に始まるMC。

いやぁすごいよ、2会場でやってる、っていうイベントで
しかも10時(PM)になろうかって言ういい時間に、
ホント残ってくれてありがとうございます。

その心意気に答えるべく、けして揺らぎりは許されないこのステージで
全力を尽くしてがんばりたいと思います!


そしてCHANNEL5の告知をいれ後半へ。
次回のCHANNEL5はabout tessとの共同企画で
CHANNEL5とWネームでの開催とのことです。

後半の3曲も珍しい感じじゃないすかね??
ほんとうのことも、かなりご無沙汰だった気がします。


それとWONDERの音がよかったなぁ~
ミックスかかってましたかねぇ??

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:武田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:タイムテーブル

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:武田+小田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:野口

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:武田+小田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:小田

2007/09/04 Hi-5@新宿MARZ:小田

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)