« 2007/08/27 The Turtles @ 表参道FAB | メイン | 2007/08/31 oak @ 表参道FAB »

2007/08/31 NACANO @ 表参道FAB

■2007年8月31日(金)「DeadstocksandwicH Ver.17」表参道FAB
開場時間-18:00 開演時間-18:00
前売り¥2,300(D別) 当日:¥2,500未定 ※D別
出演:GARI / oak / NACANO / Lotsa Signal
DJ:Hits Jick

NACANO編

GARI企画と言うのと
NACANO、oak、GARIで撮影許可頂いていたんで
かなりワクワクしながら参戦

先着プレの50人に間に合わず・・
51番目だった・・

前の人まで渡していたのに…
うぅ。。


そんな感じで
仕事のためバンド開始の1830に間に合わず、
1番目のLotsa Signal途中から参戦。

いきなり後悔
すごい好きな音
ボーカルレスのブンブンを切り刻んだ感じのサウンド。
かなりヤバめでした。
チェックしないと。

って感じで1バンド目終了。

次はoakか?と思いきや2番目にex PENPALS林率いるNACANO。
(林さん、呼びつけですいません(^^;
もうこれで自分の中の固有名詞になってしまってるんで許してくださいw)


セットリスト

1.NACANO
2.AMERICA
3.HAPPY DANCE PEOPLE
4.SHAME ON YOU
5.SUICIDE
6.FIND A NEW WAVE
7.SHE HATES DISCO
8.STOP!


見たいと思いつつ前回のZooを見逃したので初見。

サイトで試聴したときに
ガラっと打ち込み色が強くなったなと言うのが印象でしたが
ライブではボーカルを加工せず林節のサウンド。

ロック色よりはポップのテイストが強めで
パーカッションがいるためスコスコぬける感じ?
(どこかのバンドでこの方見た気がするんですよね(^_^;)


ベースが女性のため音色は違いつつも昔のファムステを思い出すような、
つかベースサウンドが昔の林に似てる気がするw

あら??名前からですが元ファムステのYOSHIKOさんなんですかね??


mcは一切なしで
何回か"We are NACANO from Tokyo!"と言ったのみ。

やはりファンも多くいるみたいで企画のGARIにつぐ人気でした。


久しぶりに林を見たのでかなり興奮。

最初の数曲撮らせていただき
あとはカメラ置いて動いてましたw


終演後の搬出時にメンバー全員にサインして頂きラッキーでしたね!

こう絡んだのも旧EASTがあったころなんで
かなり昔のこと。

ペンパルがじょじょに人気がでつつと言うときで
人気が出ると離れてしまう体質なので
こんな感じでインディとしてみれるのが感慨深かったです(^_^;

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:HAYASHI

2007/08/31 NACANO@表参道FAB

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:HAYASHI+YUJIN

2007/08/31 NACANO@表参道FAB

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:YOSHIKO

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:HAYASHI+YUJIN

2007/08/31 NACANO@表参道FAB

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:HAYASHI+YUJIN

2007/08/31 NACANO@表参道FAB:YANA

2007/08/31 NACANO@表参道FAB

2007/08/31 NACANO@表参道FAB


oak編はこちら >>

GARI編はこちら>>

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)