« 2007/08/11 JETZE @ Summer Sonic | メイン | 2007/08/13 FULL LANGUAGE @ 渋谷屋根裏 »

2007/08/11 ELLEGAEDEN @ SUMMER SONIC 07

■2007年8月11日(土)Summer Sonic'07 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ
開場時間-9:00 開演時間-11:00
前売り1日券¥15,000/2日券¥27,500 (税込・ブロック指定・発売中)
出演:BLACK EYED PEAS/他

【セットリスト】

00:Opening
01:Fire Cracker
02:Acropolis
03:Marry Me
-MC-
04:Gunpowder Valentine
05:No.13
06:Supernova
-MC-
07:The Autumn Song
08:Can You Feel Like I Do
09:スターフィッシュ
-MC-
10:Missing
11:I Hate It
12:Space Sonic
13:Salamander
14:Red Hot
時間が余ったのでおまけ?
15:Make A Wish


昔はそれほど好きじゃなかったエルレも、今では曲名もわかるようになった自分。
体調の悪い中のサマソニで
暴れを抑えるのにひっしだけど、
最高の50分だった。

MCの中で
こんなに会場が広いのにおまえらの声ぜーーんぜんきこえないんだよなー
人たくさんいるのに。
知ってる曲があったら、知らなくても言いや。
歌詞適当でもいいから歌ってくれやー


って細美君の、言葉になんか泣けた。

Missingだしね。


暴れられなかった分、10月のワンマンでリベンジします。
始めてチケ取れた!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)