« 2007/08/11 ELLEGAEDEN @ SUMMER SONIC 07 | メイン | 2007/08/13 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏 »

2007/08/13 FULL LANGUAGE @ 渋谷屋根裏

■2007年8月13日(月)「shibuyane presents XL vol.5」渋谷屋根裏
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り:¥2,000 当日:¥2,300(共にドリンク代別)
出演:COUNTLOST / FULL LANGUAGE / VROOM / バリデライト(from広島) / ROARDEAD

セットリスト

01:SWEETEST DREAM
02:NOTHING STOP ME
-mc-
03:FOLLOW ME
-mc-
04:I CAN UNDERSTAND
05:HOW WAS YOUR DAY
06:WITH YOU WITH YOU WITH YOU
-mc-
07:SILLY WORLD


COUNTLOST目的で急遽決まった感じのFULL LANGUAGE。
7月にライブがなくかなりお得な感じのライブでした。

ライブ前にCOUNTLOSTのメンバーと絡ませていただき
(その内容はCOUNTLOSTのエントリーで記載します)


2番目にFULL LANGUAGE(アイニfrom SMORGAS)の登場。

アイニは普段ビーサンらしく、スニーカーに履き替えて
ライブしておりました。

セットリスト的には前回と同じ内容のライブ模様。

MCもまだ1年未満のバンドということで
バンドの紹介から入る前回同様の感じです。

前日名古屋でSMORGASだったというアイニ。
(ライブ後に聞きました)

前回のライブの時よりも口数が少なかったかなと(^^;


ホントCOUNTLOSTもそうですが
こういうFULL LANGUAGEみたいなごちゃごちゃと
楽器と楽器がぶつかり合う泥臭いバンドっていいですよね。

ライブしてるなって気になれます。


ライブ後にdrの方に絡ませていただき
お名前を拝見?拝聴?させて頂きました!☆

ヨコヤマさんというらしいです!

以後よろしくお願い致します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)