« 2007/08/13 FULL LANGUAGE @ 渋谷屋根裏 | メイン | 2007/08/19 COUNTLOST @ 渋谷GAME »

2007/08/13 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏

■2007年8月13日(月)「shibuyane presents XL vol.5」渋谷屋根裏
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り:¥2,000 当日:¥2,300(共にドリンク代別)
出演:COUNTLOST / FULL LANGUAGE / VROOM / バリデライト(from広島) / ROARDEAD

セットリスト

01:IN THE HAND
02:PERFECT DAYS
03:Follow
04:ONE BY ONE
05:Bullet Light
06:Needle`s EYE


屋根裏に到着し、メンバーが場内にいたのでサマソニのお話・・

COUNTLOSTの身内の方がわざわざ駅で高いチケを買ってきてくれたのにも関わらず
やはり見れなかったらしい・・

見れた人も最後の1小節とかで。。。

ぁぁぁぁという感じした。


メンバー曰く、人はちょろちょろという感じながらも
かなり盛り上がって、関係者からも好評価だったらしいです!

その模様は9/17のMTVで疲労した3曲中の2曲が流れるそうなので
是非見れる方はチェックしてみてください!
(うちは映りません・・)

うち映らないんですよーと福田さん(Gt)にはなしたところ
マスターのDVDをMTVからいただけるそうで
見せて頂くことになりました!!(うぉ!!)

これはものすごいうれしいですね。
キャプチャして載せていいもんでしたら載せたいところですw


ライブ自体は、サマソニ出たのになめられてたまるかということで
私的に見た中では一番良かったステージだと思いました。

福田さんのスピンがめっちゃなんどもありましたw

ただ私的にライブ中コンタクトが目の裏にわまってしまい
正気が保てませんでした(>_<。)

セットリストも甲斐さん(ba)に教えて頂いた次第ですし;;


あーめちゃめちゃいいライブだったのに・・


久々の6曲で披露で久々のニードル
カウントロストに捨て曲なしなんで
毎回ききたいすわ☆

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:福田

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:福田

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:福田

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:マサル

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:マサル

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐+前田

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:前田

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏

2007/08/13 COUNTLOST@渋谷屋根裏:甲斐

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)