« 2007/08/04 COUNTLOST @ 下北沢MOSAiC | メイン | 2007/08/11 JETZE @ Summer Sonic »

2007/08/05 Hi-5 @ 青山月見ル君想フ

■2007年8月5日(日)「EASTERN☆SUPERNOVA」青山月見ル君想フ
開場時間-18:00 開演時間-18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000(共にドリンク代別)
出演:Hi-5 / トルネード竜巻 / throwcurve / plingmin / nontroppo(from.福岡)

セットリスト

01:MUSIC(新曲)
02:Future Electro Parade
03:Love Song
-MC-
04:Girl(新曲)
05:TOKYO LIFE
06:STAR LIGHTS

ライブが始まる直前に、セッティングを終えたてっぺー氏が
自分の横にきて一服。

そのときに軽くフジの話題をふっていただけました。


去年は前夜祭の時に会えて2ショットで撮影させていただいたんですが
今年は会えずじまいで無念。
けれどもアヴァロンとホワイトの坂辺りで知人を待っているときに
見かけたといっていただけました。

あの時は激込み(クラムボン→BATTLES)だったのでこちらは発見できず・・

てっぺー氏はMIKAが良かったそうです☆
確かにあのステージはめちゃめちゃPOPなライブ&演出でしたww


そんな軽い談笑後、そのままステージに上り
いつものSEなく、ライブスタート。


こんな時間まで残ってくれてありがとうHi-5です>てっぺー

と新曲MUSICからの始まり。
1曲目がDISCOじゃないとかなり新鮮w


お、なんか小田さんの調子がすこぶるよさそう。
かなりドラムを叩くのも勢いがありました。

FUTUREも行きよいよくサクサク終了。

小田さんのワン、ツー、スリー、フォーの掛け声からのLove Song。
今まで掛け声ってありましたっけ?(^^;
ホント調子よさそうだ~。


そしてMC。

前回のCHANNEL5同様にシンバルの調子が悪くなり
今回もMC中に直す小田さん。

本当にいいイベントでしたねと武田さん。

こんな時間だし早く帰りたいでしょ?(この時点で22時過ぎ)と
簡単にCDの告知と次回のライブ告知を入れ
Girl→TOKYO LIFE→STAR LIGHTSの流れ。

曲前に本当にありがとうございました。>武田さん
と告げラストSTAR LIGHTS。

STAR LIGHTSは、もう半年も披露してなかったみたいですね。


今日はほんとに小田さんが調子がよさそうで、
何よりな感じのライブでした☆


2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:Hi-5

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:野口

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:野口

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:野口

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:野口

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:Hi-5

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:野口

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:武田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:小田

2007/08/05 Hi-5@青山月見ル君想フ:小田

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)