« 2007/06/29 Hi-5 @ 下北沢CLUB Que | メイン | 2007/07/10 Lo @ 渋谷O-NEST »

2007/07/10 SCHON @ 渋谷O-NEST

■2007年7月10日(火)「LO&SCHON PRESENTS BASIC TOUR」渋谷O-NEST
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り¥2,000(ドリンク代別) 当日:¥2,500
SCHON/LO/FARST NAME opening act : Remein Things

SCHON編

セットリスト
SE:EPISODE Ⅰ
01:GET BACK
02:My Spirit
-MC-
03:Useful will be Useless
-MC-
04:Jidiot
-MC-
05:Snow Blind

セット内容は前回のモザイクとまるっきり同じ30分でした。

Loの撮影許可を頂いたので挨拶しに物販へ。
メンバーの敦さんが
チケ受付の返信をしているらしくキョドりながら挨拶(^^;

19:50の時点で1バンド目が終了とかなりのおし。

煙いので踊り場で待っているときに
ギターのシンジ氏と遭遇し
サインを頂く。

撮影&掲載の件を聞いたところ
あっさりOKとのこと。
めっちゃラッキーでした。

ただしかっこよくとってねってことでしたw

それから2バンド目が終わるまで
踊り場で時間を潰し前列へ


さすがに男前、
モザイクで見たときよりも女子ファンが多く少しいづらい(^_^;

写真が撮れるってことで煙いなかでもかなりわくわくしながらまてました。

そんな感じで、暴れながらだったんで
数枚しか撮れませんでしたが掲載してみます!

今日はUsefulの時にショーンの声がかすれてましたが
喉の調子わるかったんでしょうかね?

ライブに行くたびに客との掛け合いが増えて行くようなw

今日もたった5曲であせだくです


>> Lo編へ続く・・・

2007/07/10 SCHON@O-NEST:schon

2007/07/10 SCHON@O-NEST:SHINJI

2007/07/10 SCHON@O-NEST:schon+ZAX

2007/07/10 SCHON@O-NEST:schon

2007/07/10 SCHON@O-NEST:SHINJI

2007/07/10 SCHON@O-NEST:schon

2007/07/10 SCHON@O-NEST:ZAX

2007/07/10 SCHON@O-NEST:サイン入りチケット

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)