« 2007/07/10 SCHON @ 渋谷O-NEST | メイン | 2007/07/12 COUNTERS @ 渋谷La.mama »

2007/07/10 Lo @ 渋谷O-NEST

■2007年7月10日(火)「LO&SCHON PRESENTS BASIC TOUR」渋谷O-NEST
開場時間-18:30 開演時間-19:00
前売り¥2,000(ドリンク代別) 当日:¥2,500
SCHON/LO/FARST NAME opening act : Remein Things

Lo編

セットリスト
01:カタチ
02:ハナ
03:逆さま
04:ripple
05:ブレス
06:三連
07:新曲(タイトル未定)
08:カラビナ

EC
09:コトノハ
10.手


SCHONが終わりじっくり見たくあったので
混んできたセンターを避け、端っこへ。


NESTのライブって転換長いですよね、基本的に・・・・・・

20分位(以上?)まったのち、
ギターのマツウラさんが単独でステージインし
ギターの音から他のメンバーが入り、Loのライブスタート。


まだ数回しかみたことが無いですが
ホント名曲多いです。

あ、あの曲ね、という感じで思わず口ずさめるというか
覚えやすいというか。


ただ感動的なMCの後に
"コトノハ"で歌詞を忘れるという爆笑の失態が
曲がいいだけのバンドじゃないなと思わされましたww

LoオフィシャルWEBサイト
↑視聴できるので是非是非↑

帰りにシンジ(SCHON)デザインTを購入。

COUNTLOSTの福田さん(G)も見に来ていたようで
29日のCOUNTLOSTはフジでいけないということから
軽くフジロック談義をして帰ってきましたw

ATARISが5本の指に入るくらい好きだそうですよ。

今日の出演者ほとんどがお友達だといっておりました。

>>レポ前編のSCHON編はこちらから

2007/07/10 Lo@O-NEST:YANO

2007/07/10 Lo@O-NEST:YANO

2007/07/10 Lo@O-NEST:Atsushi+Kikuchi

2007/07/10 Lo@O-NEST

2007/07/10 Lo@O-NEST:Atsushi

2007/07/10 Lo@O-NEST:YANO

2007/07/10 Lo@O-NEST:Kikuchi

2007/07/10 Lo@O-NEST:YANO width=

2007/07/10 Lo@O-NEST:Atsushi+Kikuchi

2007/07/10 Lo@O-NEST

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)