« 2007/06/25 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏 | メイン | 2007/06/29 oak @ 三軒茶屋HEVEN'S DOOR »

2007/06/27 GARI @ O-CREST

■2007年6月27日(水)「Crest Cup Vol.45」SHIBUYA O-Crest
開場時間-18:00 開演時間-18:30 Pコード:260-283
前売り¥2,300(ドリンク代別) 当日:¥2,500 発売中
出演:GARI/BRAZILIANSIZE/Lotsa Signal/U&Design/小久保淳平
DJ/ →SCHOOL←

セットリスト
01:F・A・M・E
02:FOOT STAMP
03:SPEEDMASTERⅡ
-MC-
04:next, CRIME
05:materialism
06:RHYMERACER
07:COZMIK>WORLD
08:X-TREAM

久々すぎるGARI。
そして久々すぎるCrest。
夏にあの階段はライブ前に汗だくです。


EUツアーの前哨戦ライブ。
ナオキさんの髪が若干短くなってたかな。

それと各機材に赤、青、緑に光るネオン?がついていた。


出だしの3曲から激し目。
GARIのファンもかなりいて、
結構暴れているのが目に入る。
(GARIが終わってから出て行く客多数)


初めましてGARIです、久しぶりですとYOW-ROW。
海外ツアーの告知を挟み
ワンマンぶりの"next, CRIME"。

"next, CRIME"の出だしのドラム。
日下部さん、激うま。。

先日見たSCHONの重圧が一撃で破壊する大砲なら
GARIは日本刀。

ドラムスティックを一振り。
切れ味すっぱり。


"next, CRIME"ではアコギもセットされており、
EUでも披露されるんでしょうか?


ミドルめの2曲を入れ
まだまだまだまだまだまだ行くぜ~~とYOW-ROW。

"RHYMERACER"、"COZMIK>WORLD"、"X-TREAM"の激しい3曲で締め。

ありがとうとYOW-ROWが去った後も、
日下部さんとナオキさんがひき続ける。


今日は私的には日下部さんが目立ったライブでした。

ライブ終了後、何人かGARIのCDを購入している人が。
そりゃ、すっごいかっこいいですGARI。

それにしても機材おおいですよね。
bass、はエレキとウッドベースの2本、
ギターはツインネックとアコギ2本、
ドラムは通常のドラム+テクノドラムのセット。

タダでさえエフェクターの数などもハンパないGARI。


これでEUツアー回るのかぁww
スタッフの方が少数で回るといっておりましたので
結構荷物がきつそうですね(^^;


いいライブ&レポ期待しています!!!


2007/06/27 GARI@O-CRESTセットリスト

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)