« 2007/06/17 COUNTLOST @ 新宿 Live Freak | メイン | 2007/06/23 SCHON @ 下北沢MOSAiC »

2007/06/23 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT

■2007年6月23日(土)「EST07-EARLY SUMMER TOUR 07 Tokyo-」代官山UNIT
開場時間-17:00 開演時間-18:00
前売り¥2,500 当日:¥3,000(ドリンク代別)
THE JETZEJOHNSON/monobright/Good Dog Happy Men/LEO今井

セットリスト
01. 02mixed Louder
02. Ridham AR
- M C -
03. Sentinel
04. Ridham M
- M C -
05. マーヴェラス・チアー
06. Half World


今晩はダンスステージ出演のジェッジジョンソンです。
というじゅにあさんの一声から02mixed Louderスタート。

ワンマンの時は気合の空回りがあったと思うのですが
いい感じで力が抜けていてで気合が乗っています。
ちょっと出だし、声ののりが悪かった感じがしましたがなんのその。

壮一さんも今日はものすごく動きにキレがあったというか
見せる?のを意識してるという感じがしました。
横向きざまでうたってましたし(笑)

勢いが余りすぎてARでは
じゅにあさんがマイクに口が激突する場面も見逃しません!
ホントいい勢いでした。


1回目のMCで
こんばんはジェッジジョ、ジョンソンです。
と自分のバンド名をつまる中沢。
ここでひと笑い。さすがです。

なんかついてないんだよな~~と今日のついてない話をMCを話、
ジェッジジョンソンです!
といいなおす中沢。
明日の告知を入れセンチネルへ。

次のMCでは
ダンスステージは外国の方が多いんですよねとじゅにあさん。
サマソニはどのステージでも洋バンがおおいよ!と心の中でつっこみ。
僕より2mぐらいでかいんで、巨人の国に行くようなんで
アブリルラビーンかSUM41の機材に紛れ込もうかといっていました。

『みんなはサマソニくるんですか?』
シーーーンン。。

『うわっ!!しーんとしちゃったよ』
という声にまばらにいくよーーと言う声。

そんなMCを挟みマーヴェラス。
いつもよりファンの掛け声少な目・・
行く人少なかったんでしょうか??

Half Worldを最後に入れて演奏終了の約35分。


このセットでサマソニには望むんでしょうか??

どんなライブになるのかかなり期待大です。

それとジェッジ出演の11日のチケットは既に売り切れているので
どれだけ人数が集まるのかも楽しみの1つです。

ジェッジの後にドーパンも控えていますし
それなりに集客は見込めると思うのですが
さてさてどいうなるでしょうか。


本日は【こ】さんが別件ライブのため
【よ】がレポ記載です。


【よ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)