« 2007/06/23 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT | メイン | 2007/06/25 COUNTLOST @ 渋谷屋根裏 »

2007/06/23 SCHON @ 下北沢MOSAiC

■2007年6月23日(土)SCHON&MOSAiC presents『Famiria vol,1』下北沢MOSAIC
開場時間-18:00 開演時間-19:00
前売り¥2,200(ドリンク代別) 当日:¥2,500
SCHON/FACT/fade/MYTH

SE:EPISODE Ⅰ
01:GET BACK
02:My Spirit
-MC-
03:Useful will be Useless
-MC-
04:Jidiot
-MC-
05:Snow Blind

ジェッジ終わりで下北へ移動。
FADEの途中からMOSAiCに入れました。

会場は満員で扉も閉められずってかんじで
ものすごい込んでました。

相変わらずFADEもかっこよかったです。

FADEからの転換時にするするとちゃっかり最前へ(^^;;


EPISODE Ⅰとともにメンバーが登場し
あったまってるかぁぁぁぁぁぁ!?>シンジ
1発目行くぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ズドドドッドドドドドドドドと雷音が切り裂くようなドラムからGET BACK。
アドレナリン全快、1曲目からこんなぶっちぎれたのも久々。
雷音とともにカッティングで入るギター全てがかっこいい。

調子はどうだモザイクーーー!>SCHON
あげていくぜ!!!!!!
2曲目のMy Spiritも全快。
振るう頭も止まらず、2曲目でもう汗もじっとり。

前回見たときはメンバーの調子が悪かったそうだけど
今日は全員完全体で、全員キレまくり。

やはり最前はいい、思い切り暴れられるから。


暑い!!とシンジ。

イベントの趣旨を話し出すSCHON。
が、ZAX(dr)とシンジが音を出して邪魔をする。
こんな感じなのこの前もやってたなwww

アフターパーティもやるというMCをしていたと思います。
ハイ終わり!とSCHON。

ウィルライトに捧げようかなと
火曜サスペンスから始まるUseful~。

ちょっとスローテンポでと話していましたが、
SCHONにしてみればスローという事であって、十分にアップテンポですw


業務連絡、僕のギターを下げて歌をあげてください>SCHON
(確かにvo音が結構聞こえにくいSEでした。)

業務連絡、俺の気持ちを上げてください!>シンジ
もっとがんばって~~!!!>客
それ、すごいいいねww>シンジ

そんなお前らに捧げる曲を1曲、やりたいと思います!>シンジ
ニッポンの若者達へ、Jidiot>シンジ
侍スピリットを持て!!!>SCHON

また雷音の嵐。

拳を振り上げていたらシンジに指差されましたw
うれしかったですwww


楽しい時間は、ズガズガズガズガ(また邪魔)>SCHON

場内から王子~の声。
デスメタ王子!>シンジ
チャー(たむけん)>場内
早くもチャーンが浸透してきてるのかとか言う感じの
文字だけではわけのわからないMC。

そんな掛け合いがありつつ

早くも最後です>シンジ
じゃあみんな手を上げてみようぜ>SCHON

最後の曲行くぞ!!!スノ~~~~ブライーーーンド!!!!>シンジ


今日最後の雷が鳴る。


いやーーーべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

何だよこのバンドはって感じのあっという間の5曲。
でも思いっきり暴れたので5曲とは全然感じず。
日本のバンドという枠がまったく無い。


アドレナリンの放出が日本では一番すごいかもしれないと思いました。

ぶっとび暴れたいという方は是非是非。


【よ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)