« 2007/06/09 COUNTLOST @ 下北沢MOSAiC | メイン | 2007/06/14 FULL LANGUAGE @ 六本木 MORPH »

2007/06/10 THE JETZEJOHNSON @ 代官山UNIT

■2007年6月10日(日)THE JETZEJOHNSONワンマン
「PUBLIC PREVIEW Ⅱ」代官山UNIT
開場時間-18:00 開演時間-19:00
前売り¥3,500(D別) 当日:¥4,000 4/21(土)発売
ワンマンライブ

【セットリスト】

01 UNIVERSE
02 マーヴェラス・チアー
03 Ridham AR
04 Betty
05 The Fossile Star
06 02mixed Louder
07 Ridham M
08 Sunday is DEAD
09 OPUS and MAYVERSE
10 Dream,Crown,Applause and the DUSK
11 HAPPY
12 ガルバディアン・ストライク
13 一心不乱のクラウディ-Cloudie the Cooker on Fire-
14 ザ・グレートセイリング
15 Half World

-基調講演-

EC
16 オリファント
17 Thousands of Blave Word
18 太陽の帝国


取り急ぎ上記セットリスト。(で、あってる…ハズ)


基調講演の内容ですが、もう何から書いていいのやら(汗)

・UNITED TRAXというレーベルに所属して来年CDを出す
・デビュー!
・「Discoveries UPPER」と「Discoveries DOWNER」というタイトル
・来年発売らしい(春~夏?)
・ジャケットはやはりこの人しかいません、鶴田謙二さん
・「RE Strikes」というタイトルで「ガルバディアンストライク」中心に
過去の曲をフルリメイクしたベスト盤的CDが来年発売予定
・東京中心だったライブ活動も今後は全国展開していく

そして!

今年のサマソニ、OPアクトでTHE JETZEJOHNSON出演決定。

もう声にならない声、でした。<私
個人的な話になりますが洋楽オンチの私が、サマソニに限っては
2002年から奇跡的に毎年通い続けていた夏フェスだったのです。
でも、今年は(何となくですが)参加しないつもりでした、正直。
しかしまさかジェッジが出演するとは!


「僕らがまだ見たことのない世界です 。」


クリエイティブマンの名前をDM等で見かけるようになってから
ジェッジはいつかサマソニに出るアーティストになるなと
なんとなく予想はしていたのですが、素直に嬉しかった。
絶対に見に行きます。

本日発売になった2005年夏のクアトロワンマンDVD、
既にパッケージにはUNITED TRAXの名前&ロゴが。
中身はまだ見てないので近いうち見たいと思います。

思い出したように。「HAPPY」のときのVJ映像が
鶴田氏のSpirit of Wonderだった!!(…はず)
チャイナさんは「Betty」時等によく流してましたが
Spirit of Wonderは初めて見た気がします。
【こ】
-*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*--*-*-*-
自分も驚いたので追記します。

絶対にサマソニに出ると思い
それが今日発表なんだなと確信をもってサマソニTシャツで行きました。

やはり予想通り!
CREATIVEMANのサイトでバナーが貼られる位なんで出ると思ってました。

ジェッジ初のダイブしちゃいますよ。
Divaでダイブ。
何年も前からアンケートに書いたりしてますが
させてもらいます!
(Divaやらなかったら笑える(^^;)

それと以前他バンドを検索している時に見つけたのでしっとりましたが
DISCOVERY ENTERTAINMENT
の所属バンドなんですよね。
ここからアルバムタイトルを取ったようです。

【よ】

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)